らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ブリタニアよ、私は帰ってきた! ・・・からのぉ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

2017y07m17d_172204654.jpg 

1年と3ヶ月ぶりに、恥ずかしながら戻って参りました!(。・x・)ゝ

 

舞い戻りましたらば、重要だったおうちの一つが 腐ってました^q^

ま、まぁ仕方ないデス。

 

んで。

 

色々とやりたいことは山ほどあるのですがー!

とりあえず。

ブログ移転しますね?

 

新しいBlogは・・・ ⇒ ▼・ェ・▼にっき。

 

絶賛移転作業中デス!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつ終わるのかは不明デス。 8/25完了しましたん!

 

 

思い返せば、アメブロ ▶ FC2 ▶ はてなblog

2回目のお引越しデスネ!

 

 

なんで引っ越そうと思ったかって言うと

 

垢パス管理がめんどくさいから!^q^

 

エネルギーを使いたくないところには使わない!

 

 

てことで。

旧ブログについては移転作業が完了後、

しばらくは残しておきますが気分しだいで削除しますので

よろおねデス。

 

取り急ぎご連絡まで。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.