らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

飛鳥からMBと種と鉢植えを持って帰ってきました

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/12/12【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

 

飛鳥の素敵Shopに設置されている便利MB。

昔から我が家にもあったら良いなぁ‥ と思っていたので、

今回、転送中なので コピーさせて頂くコトにした。

 

 

ダンジョン系は、生産キャラだと Markどころではなかったポイントが多々あったので断念。

大人しく街中のみ コピー。

次回は、メイジなどの戦闘可能なキャラで再チャレンジしたい。

 

 

鉢植えが売られていたので御迎えした。

全部腐ってしまったからね。

また少しずつ集めていこう。

 

 

褒章 ▶ その他 ▶ シードボックス 

 

 

旧植物の種を1つずつ販売してくださっているお店があったので、

ありがたく購入させて頂いた。

本当にありがとうございます!

 

 

ロックダウンしないと使用できないんじゃなかろうか‥ と、

ドキドキしていたけれども、無事バックの中で使用できた喜び。

2~3個売り切れていて入手できなかった種もあったけれど、

旧植物は、ほぼほぼ入手できた!

さて、コレでやり残したコトはないカナ? (。・ɜ・) ドーカナ?

 

 

出雲に帰還。

まずは、避けておいたゴミを捨てる。

 

 

フゥ・・

スッキリ!

 

 

銀行を開いて驚愕。

 

ゴールド転送処理するの忘れてた‥ ( ꒪⌓꒪)

 

次の転送(多分、来月)まで我慢。

UO楽しいyo。

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.