らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

お店を1つ解体するから画像保存!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

2018年なったなぁ‥

と思ったら、あっという間に2月ダヨ!

早いなぁ。 ( ꒪⌓꒪)

 

 

  

 

▼・ェ・▼はゲームで楽しく遊ぶのが好きなんだけども、

年末に美魔女秘書とFF14で、ちょろっと遊んだっきり。

 

 

年始の一発目にヒラさんから、ガッツリヒーリングしてもらったり、

師匠から、タロット・オラクルカードを伝授してもらったり。

その翌週には、突然今後のビジョン降りてきて。

ビジョンに向けて、新しく学んだスキルを使いこなせるように励んだり。

断捨離したり、身体ちゃんの調整をとったりしてるうちに・・・

 

 

ふと気付いたら、遊び成分足りん子状態 だったヨ!

 

 

調子が良かったり、状況の変化に夢中になってると、

時々やっちゃうんだよネー。

コレに気付かないでいると、ある日突然ダウンしちゃうの。

 

『もっと遊んで楽しみなヨー』とか

『少し、頭とか身体を休めた方がいいヨー』って感じに。

 

何事もバランスが大事。 d(ŐдŐ๑)☆ビシッ 

 

 

面白いことに、そうゆう状態の時にオラクルカード引くと、

「もっと社会と遊びのバランスを取りましょう」

「あなたの中の子供の部分を大事にしましょう」

みたいな内容のカードが連日出るんダヨ!

 

 

ってことで。

 

 

超長い前置きで、UOうお。

 

まず、砦を1つ建てます

 

別ゲーから落ちて、ボンニャリとしていた美魔女秘書を

深夜に無理くり降臨させます。

 

 

me 「砦1こ建てたいのー」

 

 

などと、ほざきマス。

 

 

f:id:bless-you:20180208202258j:plain

小一時間も経たない内に、砦が建ちました。ヽ|・∀・|ノ  ワッホイ!

 

 

その後、外部のチャットツールで繋がっているにもかかわらず、

UOキャラで朝まで喋くり倒すという、この二人ならではの展開に。

美魔女秘書ありがとう!

お疲れ様でしたw

 

 

桜のお店の画像を保存する

全景

 

f:id:bless-you:20180209064013j:plain

某なヴぇちゅんが建ててくれた癒しの洞窟①②。

それぞれの好きな部分を融合して作ったお店に見えないお店。

 

 

「自分好みのデザインにすればヤル気がでるカナ?」 なんて、

形から入ってみたけども、根本的な問題がクリアできてないんだから無理だったヨ。

デザイン的には、大好きだった!

 

 

1階部分

f:id:bless-you:20180209065145j:plain

ベンダー立てようと思って。

思っただけで、アイディア浮かばなくて放置!

荷物が散乱していて、とてもお見苦しぃ・・・。

 

 

2階部分 

f:id:bless-you:20180209070039j:plain

 

ベンダー立てようと思って(ry

 

 

3階部分

f:id:bless-you:20180209070442j:plain

お店の倉庫に‥と考えてた。

床が竹なのは、屋上部分の内装を外からでも見えるようにしたかったから。

ゴザとか絨毯でも貼ろうと思っただけで(ry

 

 

・・・と、まぁこんな感じのお店を造ってましたん。

 

 

自然が浸食して風化している途中の瓦礫風、岩山風とか。

ナチュラルな感じの物件が大好物デス!

今度はどんなの造ろうカナ。 (。・ɜ・)

アレコレ妄想している時が一番楽しい罠。

楽しんでこ! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.