らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

9月1日より30日間、家の腐敗停止のお知らせ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

AmazonでGT30が売り切れてたって、他に稼働してる垢はあるもんね!

さて、何から始めようカナ? (。・ɜ・)

 

 

 

 

な・・・ んだとぅ・・・?( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

家関連システムは現時点で既に停止

広田剣さんのお知らせが出てすぐ、

無限で別垢に譲渡をしたい家があったので試してみた。

 

 

f:id:bless-you:20170902063347j:plain

 

f:id:bless-you:20170902063840j:plain

 

oh・・・

 

既に譲渡不可になってたヨ。

 

 

f:id:bless-you:20170902215431j:plain

カスタマも不可になってた。

家の 建築・譲渡・解体・リサイズ・カスタマイズ 

9月いっぱいできないってコトデスネ。

 

 

テキサスのハリケーンによる災害に対する配慮みたい

8月末に起った、テキサスの災害に見舞われたプレイヤーへの配慮ぽぃ。

そいえば、3.11の時も配慮してくれてたような朧げな記憶。

些細なコトなんだけども、こゆところがUOの素敵なところだと思うマス。

 

 

災害に見舞われたプレイヤーの皆さん、

ご家族の方々に心より御見舞い申し上げます。(。-人-。)

 

 

桜鯖のお店関連は一時休止デス

お店の移転作業中、手持ちのGTが底をつき。

AmazonでもGT30売り切れで。

当初の計画から、色々と構想を練り直し始めた矢先。

 

 

稼働している垢間で、譲渡したり、カスタマしたり、ベンダー立てたり、and more

って考えてたんだけども。

9月いっぱい、システム的に触れなくなってしまったよ。(◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

どうやらお店を稼働させるよりも先に、他のコトをやるように促されてる感。

ってコトで、9月いっぱいまたまた手つかず状態になります!

10月になったら本気出す! (_๑òωó)_ バァン

 

 

でもさー。

9月から年末にかけて、UOイベント盛りだくさんで盛り上がる時期ダヨネ!

大好きな時期だけども!

 

ま、まぁ、まったりのんびり、その時できるコトを楽しんでいきます。((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.