らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

【UO】設置後のガーゴイルチェストは東向き(/)のみ染色可能【染色】

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/12/12【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

 

お宝をお迎えする。

 

 

未来の▼・ェ・▼の為に小ネタを記録。

 

設置後のガゴチェは、東向きじゃないと染められない。

 

 

ベンダーサーチで飛んだら、古き良き時代のお店でホッコリした。

 

 

作業場の資材入れを設置した。

 

 

昔は、9,800gくらいで捨てる程売られていたのにねぇ‥(回顧厨)

物価上昇激し過ぎじゃなかろうか。

しかも、1個しか売ってない。

復帰勢には厳しい世界であった。

仕方がないので報奨から貰った。

大切にしよう。

 

【後日追記】

Blessed属性の付いているアイテムは、家が腐敗した瞬間に消えるようになったんですって。

そりゃぁ金額跳ね上がるヨネー‥  (▪⌔▪)

Deed化した資材なんかも消滅しちゃうみたい。

 

 

 

裏庭も形ができてきた。

 

 

報奨アイテムで貰いたいモノいっぱいあるし。

他鯖のギフトを回収したいし。

すぐには完成しないなぁ。

資材を集めつつ、のんびりやっていこう。

UO楽しい!

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.