らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ブリタニアに降り積もる雪

  本ページはプロモーションが含まれています

昨夜の双子座流星群。

あいにくの空模様で直に見ることは叶わなかった ボクです。

こばわー ヾ(。・ω・。)ノ゙ プニプニ

 

  

代わりに、あmたんが教えてくれたライブ中継のサイトで、

画面越しですが、3個ほど見ることができました音譜

あmたん、ありがちょーラブラブ ヽ|・∀・|ノ

 

 

しかし、この寒い中、裸足にサンダルで河川敷まで車で見に行ったという‥

あmたんは、どこか壊れていると思います。(´・ω・`) イカレポンチダヨネ

 

 

「寒かったら、すぐ戻る」

そういい残して、星を見る旅に出る あmたん

 

 

中々帰ってこないので、あまりの寒さに行き倒れたかと、

しふぃるさんが心配して、寝るに寝れずにいましたyo!!

お構いなしに、寝る支度を始めていたのは誰かさん。( ・x・) ナイショダヨ

 

 

さて、なんかパッチがあたってるなぁん、と思いつつ、

愛しのブリタニアにロギンすると・・・

 

 

 

2016y01m04d_034814537.jpg

一面の雪景色になっていましたラブラブ

 

 

 

枯れ木が立ち並ぶフェルッカの大地に、白い雪が降り積もると、

寒々しさが、より一層増しますね!!!

 

 

まるで、ボクの心の侘しさを具現化しているかの如くです。

 

 

 

o0466023211673760260.jpg

 

 

 

My ブログを読んだ、盗っ人先輩の あmたんに褒められて、

調子に乗って日課の盗み巡回へ赴くも。

テンソン↑age↑×2でSSを撮るような お宝はありませんでした。

 

 

イベントが、つかの間の小休止に入ったので、

本職のシーフ様達が、稼動を再開されたのでしょう。

 

 

湧き時間の把握などしていない、

行き当たりばったりな、にわかシーフのボクなんて、

本来は太刀打ちできるはずもないですからね‥ (´・ω・`)ショボボーン

 

 

ゴミレアを拾って、トボトボと帰還。

 

 

 

o0306020511673785576.jpg

離席中に、我らが女帝もえさまが御降臨されていました。

ちなみに、もえさまの御自宅は北極デス。

 

 

鬼畜vs女帝。

 

 

優しいが~さんが、ドン引きして無言になるような、

このぐぅの音も出ない会話っぷりが堪らなく好きですラブラブ

 

 

せっかくなので、もえ様力作のクリスマスツリーを拝見させて頂く。

 

 

 

o0514027211674730692.jpg

可愛いじゃないですかラブラブ

 

 

 

シンプルがお好みのもえ様だけあって、

ゴテギラになりがちなクリスマスの内装も、

すっきりした中に、可愛らしさがほのかに漂っています。

 

 

これはイイ!!(・∀・)

 

 

 

o0437016411674738334.jpg

・・・・・・。

 

 

 

もえ様の場合、驚きの中にも胸キュンッ・・・ な萌え要素が混じりますけども。

 

 

K氏の場合は・・・

驚きを通り越して、なんとも言えない空気に包まれるのでやめてくまさぃ。