らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

独り反省と断捨離

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

無性に出雲に帰りたくなって。

去年の秋頃、勢いで3軒も出雲に家(土台)を建てました。

 

 

「その内お店やるんだ!」

 

 

2016y03m06d_222826672_edited-1.jpg

鼻息も荒く意気込んで確保していた禅都の土地を手放しました。

 

 

2016y03m09d_220423284_edited-1.jpg

倉庫として建てた砦も。

 

 

2016y03m12d_012455095_edited-1.jpg

全ての荷物を自宅用の家へと運び込み。

 

 

2016y03m09d_222429444.jpg

Tの良い場所だったんだけどもネー。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

2016y03m12d_012939706.jpg

自宅として造りかけているこの家も

桜の荷物が減ったら、一度全部撤収しようと思っている今日この頃。

 

 

  • やりたいコトを実現させるために、やらないコトを捨てることを先にする
  • ~のことを考えて時間が経っちゃうようなことがあれば、それも捨てる

 

 

使える時間は限られてるってのに

あれも~これも~って、とりあえず色々手を出して。

 

全部が中途半端な状態だから、どれも中々先に進まない。

 

そうゆうやり方が駄目なわけじゃない。

それで上手にバランスを取りながら進めていく人もいるから。

 

でもボクは、どちらかというと不器用なタイプ。

1点集中型なんだろうな?

一つ一つを終わらせて、ちゃんと達成感を感じた方がいいみたい。

 

バランスの取り方も下手だし。

あちこち手を出すのは、ただ単に逃げてるだけだってことに気が付いた。

 

今までなら、「あ~もぉや~めた!」って逃げたまんま

なかったことにして、全部を捨てて来たんだけど。

今回は、そうもいかないから。

 

投げるにしても、せめてもう少し綺麗にしてからじゃないとね‥

 

 

独り反省と断捨離をしたところで、しばし桜に集中します! (。・x・)ゝ

 

 

そんな感じで、また2つ持ち家が減ったヨ!

っていうお話しでした。 (o'ω')ノ

 

 

|-`).。oO(断捨離、断捨離…)

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.