らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

タイムアウト

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

やぁ、ボクです。

こんばぬあ! ( ゚Д゚)ノ

 

 

衝撃的な出来事のおかげで、

課金が切れてから、まだ1ヶ月しか経っていない倉庫垢にGTをブッ込みました。 (゚言゚)

 

 

早速、看板ガンプを開く。

 

 

2016y03m06d_182550955.jpg

おk。

パッキングコンテナにいるわけね。

 

 

2016y03m06d_183954633.jpg

生存しているベンダーよりも、4,000gpくらい金額が多いね・・?

 

 

契約期間の設定ミスだったのかなぁ・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

こないだ見た時は普通に立ってたんだけどなぁ・・?

でも、その『こないだ』がいつなのかが定かでなぃ。

 

 

余計なエネルギーを使う羽目になった。

要するにアレだ。

ベンダー倉庫はやめろ ってことですよ。

 

 

元々、ベンダー倉庫は色々と面倒があるし、基本ダメ技じゃん?

なので、活用しない主義の人だったんだけどネー。 (´・ω・`)

 

余りにも溢れるアイテムの迫力に勝てなかったんだよね!!

 

・・ってな感じで。

 

 

2016y03m06d_190958044_edited-1.jpg

予定外のエネルギー(時間、労力、気力、お金)を使って

やっと看板を取り出せるようになりました。

 

 

予定通りに進まないまま、週末のお休みは終わり・・

タイムアウト。

 

 

  • やりたいコトを実現させるために、やらないコトを捨てることを先にする。
  • ~のことを考えて時間が経っちゃうようなことがあれば、それも捨てる。

 

 

ホントにそうだなぁ‥ って。

改めて実感させてくれる出来事でした。

 

 

淡々と、でも一つ一つ丁寧に処理していこう。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.