らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

出来事は機会

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

やぁ、ボクです。

こんばぬあ! ( ゚Д゚)ノ

 

細々と移転&縮小作業に取り掛かっております My ブリタニアライフ。

 

週末の2日間という限られた時間の中で

持ち家2軒分の処理をするぞ!

・・と、意気込んでいたのに。

 

 

『移転作業中のお知らせ看板』 を設置しようと思い立ち

内装品倉庫へと足を運ぶと・・

 

 

2016y03m06d_172754420.jpg

ベンダー倉庫どこ逝ったの。

 

 

整然と立ち並んでいたはずのベンダー倉庫たちが半分以上消え去っていた。 ( ꒪⌓꒪)

 

なんで?!

 

給料がなくなったから・・?

 

ぃゃぃゃ。

それなら全員消えてるはず。

 

残っているベンダーのガンプを開いてみる。

 

 

2016y03m06d_173343794.jpg

ほらね。

 

 

設置した時に、6万gp持たせたんだから。

余裕で2年以上は放置できたはずなんだ。

 

なぜだ!

 

パッキングコンテナに入ってるんだろか・・

 

看板をクリックする。

 

 

2016y03m06d_173839267.jpg

・・・・。

共有者なんだが・・?

 

 

2016y03m06d_174353294_edited-1.jpg

共有者なんだが・・?!

 

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

オカシイ。

 

この倉庫はベンダーが立ってて

こうなるのが面倒だから腐敗する前に課金してきたハズなのに!

 

腑に落ちなさ過ぎてキレそうになりながら

仕方がないからGTポチ子したよ・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

前回の稼働最終日から、まだ1ヶ月しか経ってないってのに。

 

おまけに。

 

 

2016y03m06d_175705486_edited-1.jpg

全部買われてたっていうね。

 

 

○○め。

呪われろ。 (゚言゚)

 

・・とか一瞬思ったけど。

これはアレだ。

 

『さっさと手放してしまえ』 という神からの啓示だね。

 

あと。

 

『良い人振るのはやめろ』 っていうのもあるね。

 

  • 不要なモノは、さっさと手放す!
  • やりたいコトだけ、やりたいようにやっていく!

 

増々、最近の思想を後押しするような出来事でした。

機会を与えてくれてありがとう。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.