らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

移転作業開始したものの・・

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

やぁ、ボクです。

こんばぬあ! ( ゚Д゚)ノ

 

 

エネルギーのシフトチェンジしてる内に

いつの間にか2月が終わってたネ。 ヮ(゚д゚)ォ

 

 

3月ってさ、年度末なんだよネ! ( ゚∀゚)o彡゚

 

 

絶賛お仕事集中期間デス。 (゚言゚)

 

 

束の間のお休みを断捨離で過ごしマス。

今日明日中に、持ち家2軒解体しないと。

またぞろ課金する羽目になるからな!

 

 

久しぶりのブリタニアにロギーン!

 

My Bag の中に違和感を感じる・・。

 

 

2016y03m05d_170326809_edited-1.jpg

…なんだね? このRBは・・。

 

 

まぁ・・、いっか! ( ╹◡╹)

 

変わってしまったものは仕方がなぃ。

萎えている余裕はないのです。

次!

 

 

2016y03m05d_165535175_edited-1.jpg

移転予定地に降り立つ。

全面竹床張りで、目がチカチカして萎え・・(ry

 

 

ぃゃぃゃ、萎えている余裕はないのです!

 

つか。

 

こんな場所で、こんな状態で放置しまくってて・・

ホント、ごめんなさぃ。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

反省しつつ作業開始。

 

 

2016y03m05d_175318228_edited-1.jpg

まずは、ルンステの移転作業から。

 

 

2016y03m06d_160055032.jpg

森森しく飾り立てていた内装アイテムを撤去し

中身がスカスカになっていたベンダーを解雇した辺りで、ふと思う。

 

 

「閑散としていて、たいして人居ないだろうから

 ちゃっちゃと作業を済ませてしまえばいいや!」

 

・・とか思ってたんだけども。

作業中、何度か利用者を見かけた。 (´・ω・`)

 

やっぱ看板かなんか設置して

移転作業中のお知らせしといた方がいいかぁ・・

 

なんて、良い人振ったことを思ったのがいけなかったのか。

 

この後、更にボクの心を萎えさせる出来事が立て続けに勃発したおかげで

本日の作業はここで中断したのでありました・・。 ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.