らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

思案中。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

やぁ、ボクです。

こんばぬあ! ( ゚Д゚)ノ

 

 

2月に入ってから、まだ1記事も書いてなかったことに

今気付いた。 (。・ε・。)

 

 

2月は稼働する垢がいっぱいオッパイなんだ! (・ω´・+)

 

 

ちょっと前までは、『あれを移動して、これを止めて・・』 なんて

脳内グルグルで焦ってたんだけどもな。 (´・ω・`)

 

 

なんつーの?

たとえ断捨離のための課金だとしても

稼働してプレイすることには変わらないんだからさ。

楽しもうと思った! (๑→ܫ←๑)

 

 

てコトで。

 

 

2016y01m31d_175406800_edited-1.jpg

お店をこの場所へ移動するので、その準備をしましょうかね。

 

 

2016y01m31d_184106284_edited-1.jpg

建物を撤去して、全面パプア床に変更した後

ぼんにゃり・・と考える。

 

 

場所柄や、譲り受けたモノ的に

「公共性が高い方がいいだろなぁ・・」と思う。

 

 

ブログの移転作業をしていた時、

初めて白豚堂に出逢った時の感想を書いていた記事を改めて読み返した。

 

 

練成に限らず、UOの知識あんまりないからね。

きょぬーと同じコトなんて、ボクにはできない。 (◞‸◟ㆀ) ゴメンネ

 

 

だから、ボクができるコトをしようと思うんだ。 (`・ω・´)

 

 

2016y01m31d_183424848_edited-1.jpg

アビス行きテレポ(赤蜘蛛直通テレポ有)は絶対でしょ?

プチ(?)ルンステとか、結構場所とるから微妙なんだけど・・

自分も桜に来たばかりの頃、このルンステの存在ありがたかったからネー。 (´・ω・`)

 

 

2016y02m13d_1614106718_edited-2.jpg

あと染タブ。

 

 

アンクとか利用してる人いるのか謎だから考え中。

 

 

これらの場所を考慮した上でのカスタマとか

考えてる内に日々が過ぎていくよね!

 

 

そろそろやらないと

また無駄に課金期間が過ぎちゃうぜ・・ (゚言゚)

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.