らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

サヨウナラ・・ 癒しの洞窟

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

しばしネット離れしている間に、ふと気付けば年末でした! (゚∀゚)

 

 

師走デスネ。

リア充の季節デスネ。 (゚言゚)

 

 

お掃除してますか?(← セ○ムしてますか?的なニュアンスで)

 

 

さて。

 

 

11月の末頃に書きかけていた記事に手を加えてup。

桜鯖の癒しの洞窟垢が稼働開始日を迎えました。

 

 

2015y11m29d_172112876_edited-1.jpg

なんと、この垢。

無限にも家を持っていたので、ひとまず自分の2th垢へと家を譲渡。

 

 

一安心したところで、おうちの解体作業に入ります。 (`・ω・´) シャキーン!!

 

 

2015y11m29d_1741053708_edited-1.jpg

なヴぇちゃんが、きょぬーのために作った癒しの洞窟。

 

 

もぉなんだか色々と剥げていますけども・・

このおうちは、ゆっくりじっくりと解体したくなりました。

 

 

2015y11m29d_175058304.jpg

ワンフロアーずつカスタマパーツを削除しては・・

 

 

2015y11m29d_180857627.jpg

内装アイテムを撤去。

そんな感じの作業を繰り返しつつ・・

 

 

2015y11m29d_183158830.jpg

2階の床に貼り巡らされていた真っ黒いゴザを撤去していたらば、

真っ黒いアイテムがコッソリと仕込まれていた!

粉仙人め・・

 

 

2015y11m29d_183811166.jpg

3階を撤去後なので、2階建て状態。

アイテムも余りないはずなのに、カスタマ画面に入る時に重力を感じる。

 

 

ゴザって重力発生装置なんだなぁ・・ 

改めて実感した。

 

 

2015y11m29d_194315448.jpg

 

 

去年の6月に建設かぁ・・

ちょうど1年半くらい、倉庫&見世物的な扱いで利用されていたのデスネ。

ボクはほとんど利用してませんでしたけども! (ΦωΦ*)

 

 

2015y11m29d_194334350_edited-1.jpg

お疲れさま、ありがとう。

サヨウナラ。

 

 

そんな感じで、また一つ持ち家が減ったヨ!

っていうお話しでした。 (o'ω')ノ

 

 

|-`).。oO(断捨離、断捨離…)

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.