らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

【 出雲自宅 】 - 今度こそカスタマ完了!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

www.xn--28j2a0gvbiy.com

 

 

とか日記に書いたくせに、

やっぱり気が変わって全面的にカスタマしなおしました! ( ゚Д゚)ノ

 

 

2015y11m28d_023525839.jpg

元ネタは、Deep Dropさんのお宅デス。 ( っ_ _)っ))

 

 

今回は、シンプルな自宅ーっていう雰囲気を大事にしたかったってのもあって。

もぉもぉイメージどんぴしゃだったんで、リスペクトさせて頂きました。 (*_ _)

 

 

あとあと、今回は初めての錯視ネタも盛り込んでみましたー。 ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

上手くできたかなー? (。・ε・。) ドーカナー?

 

 

内装に取り掛かろうと思って、芝生を買いに行くついでに

が~ちゃんちをチラ見しにゆく。

 

 

2015y11m28d_024345636_edited-1.jpg

が~ちゃんちも絶賛改築中。

 

 

出来上がりが楽しみネー♪ ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

新しいおうちで、気持ちも新たに新年を迎えられるとイイネー!

改築終わるのかなぁ・・? 

 

 

が~ちゃんの頑張っている姿を見て、ボクも俄然ヤル気に!

 

 

2015y11m28d_043903845_edited-1.jpg

 

2015y11m28d_043857537.jpg

 

 

昔からお世話になっておりますペンギンショップさんにて、

芝生を大人買い。

 

だが、しかし。

 

 

2015y11m28d_044358736.jpg

10枚ほど足りないという微妙な結果に・・・ il||li(つд-。)il||li  

 

 

くぅぅっ!

 

生ぬるく補充をお待ち申し上げておりまするす。 (*_ _)

 

仕方がないので、芝生は後回しにして、

どっつんちでお花を大人買いしつつ(←)、内装を始めようと思うマス。 (o'ω')ノ

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.