らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

水色絨毯の染タブ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

自宅(出雲)の水回り作成のために・・

 

 

2015y11m15d_021306053_edited-1.jpg

お空の世界から、粉仙人を召喚! ( っ_ _)っ))

 

 

敷地内へと踏み込まなくても内装が表示されるパプア床は優れもの。

 

そして。

 

通行不可の水パーツよりも、通行可能な絨毯は更に優れもの。

 

けれども、自然な水色を表現する色はどれなんだかなぁー!

というわけで、粉仙人を召喚。

 

 

2015y11m15d_021745846.jpg

 

 

ですってよ!

奥さま!

 

活用するといいよネ。 (o'ω')ノ

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.