らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

入れ替え作業

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

書き貯めして、予約投稿していた記事たちも、

いつの間にやら打ち止め終了になっていましたネ。

 

そして、いつの間にやら、Pub91 全鯖導入されてましたネ!

 

そんな中、ボクは相変わらず・・

新仕様とは全然関係ないコトにばかり集中しています。 (´・ω・`) アレェ?

 

下準備デスヨ、下準備!

楽しいネー!

 

さて。

 

用事があって、ルナ銀へ飛んだらば・・

 

 

2015y11m15d_021843900_edited-1.jpg

拾うよネ!

通常運行デス。 ( ゚Д゚)ノ モンダイナシ!

 

 

2015y11m28d_015425966_edited-1.jpg

自分の2th垢が稼働の日を迎えたので

新しい倉庫へと荷物を運びこむ作業。

 

 

2015y11m28d_015929200.jpg

2012年かぁ・・

なんだかんだで3年は倉庫として活躍してくれてたんだなぁ・・

 

 

2015y11m28d_020143634_edited-1.jpg

Yewの畑の近くで、とても静かな場所。

Fでしたけども、気に入っていました。

 

 

2015y11m28d_020613135_edited-1.jpg

禅都の自宅を引き取ってから・・

 

 

2015y11m28d_020822948_edited-1.jpg

F-Yewの倉庫は更地へ。

 

 

今までありがとう。 (。-人-。)

お疲れさま!

 

ふぅ。

 

そんなこんなで、持ち家がまた1つ減りましたー。

というお話し。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.