らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

【 出雲自宅 】 - カスタマ完了・・だと思う

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

2015y11m15d_003436899.jpg

出雲自宅のカスタマが一段落つきました。 ((( *´꒳`* ))) ポワワーン 

 

 

大好きな建築家の皆さまの良いトコ取りをしまくったり!

新しいパーツ、使ったことのないパーツを取り入れてみよう!

とか、果敢にチャレンジした結果・・

よくわからない雰囲気になりました! (๑→ܫ←๑)

 

内装でなんとかならないかな。 (´・ω・`) ドーカナ?

 

そして、2階建て縛りだったはずが・・

 

 

2015y11m15d_004346015_edited-1.jpg

出来上がってみれば、MAX4階建てになってました。 (´・ω・`) ナンデダロウ・・

 

 

小さい・・とか、シンプル・・とか。

そうゆうおうちが造れない病をこじらせているみたいデス。

 

でも大丈夫!

 

 

2015y11m15d_005312595.jpg

ご近所さまには圧迫感を与えないだろう範囲内には収まってますから!

そう思っているのはボクだけかもしれないけど!

 

 

内装を始めたら、変えたくなるところもでてきそうだけども・・

とりあえずはコレでよしとしておいて。

 

まずは、作業場をつくらないとデスネ。

 

 

2015y11m15d_012138191.jpg

1階が作業スペース。

 

 

パプア床は、2階のお庭に土&砂利&砂パーツを使いたかったから。

コレをなんとか誤魔化す内装を考えないとな。 (。・ˇ_ˇ・。) ムゥ…

 

そのまえに。

 

出雲に現時点で動かせるアドオンマスターがいない気がする・・ 

 

ががんとす!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.