らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

【 出雲自宅 】 構想&前準備

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

出雲の自宅の建築に手をつけ始めました。 

 

『時間』 『ヤル気』 『勢い』

三拍子揃っている内に終わらせてしまおう! (`・ω・´) シャキーン!!

 

 

2015y11m13d_113113206.jpg

ここの物件は、北と北西におうちが建っているので

平屋もしくは、2階建てまでが限界かなぁ。

それか・・

 

 

2015y11m13d_113224877.jpg

南に1マス、東に2マスほど余裕がありそうだから

建て替えるってのもありかなぁ・・

 

 

・・・・。

 

 

よし!

やってしまおう!

 

 

2015y11m13d_121508862_edited-1.jpg

なヴぇちんの倉庫から移動してきた遺産を 別の場所へと移動させ・・

 

 

看板下に立って、「I wish to resize my house」 と呟く。

 

 

2015y11m13d_122207879.jpg

キープエリアの出来上がり。

1時間以内に建て直しを完了させる。

 

 

2015y11m13d_122355235.jpg

2~3回目で狙っていた位置に土台を建てるコトができた♪ ヽ|・∀・|ノ

だいぶコツが掴めてきたみたいw

 

 

おうちの名前も、ちゃぁんと付け直したしネー。 (*´ω`*)

 

今回のおうちのテーマは『自宅』

 

お店は別に作るので、ベンダースペースは考えなくていい。

倉庫も別にあるので、内装品やらバルク、よさげな装備といった

溜め込み系アイテム(溜め込むなよ・・)のスペースも確保しなくていい。

 

日常的に利用するアイテムや装備品を使いやすく陳列or収納する。

生産用の作業スペースを 身内でも使いやすいように充実させる。

自然な生活感を表現する。

『心地良さ』 を追求する。

 

よしよし。

 

 

合成用1_edited-1

 

 

『二階建ての住居風建築』 っていう縛りを己に課しているので・・

(フリーダムで製作に突入すると、完成時にはとてつもなく巨大な建造物になっているため)

他鯖を含めた素晴らしいお宅見学にも赴いてきました。

 

どのお宅も本当に素晴らしい! ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

ベンダー設置をしていないにも関わらず、

パブリック設定にしてくださっているところも多く・・

 

内装もさることながら、屋根使いやら、間取り、導線など・・

色々とたくさんお勉強させて頂くコトができました。

本当にありがとうございます。 

 

あとは、お勉強したことを活かして、

一気に造り上げちゃうぞー!! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.