らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

私信もろもろ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ここのところ、毎日ブリタニアの世界へログインできていたので。

 

 

2015y11m12d_110939432_edited-1.jpg

別垢で確認しながら、ギリギリまで課金するのを待っていました。 

少しばかり残っていたオーナー権限の荷物を回収。

 

 

2015y11m13d_084602166_edited-1.jpg

 

2015y11m13d_084618092.jpg

 

 

内装品の倉庫として使っていたおうち。

最後まで内装を完成させてあげられないまま・・

結局、お別れすることを決めてしまった。 (◞‸◟ㆀ) ゴメンネ

 

画像を見直してて気付く。

おうちの名前すらつけてあげていなかった。

本当にゴメンネ。 il||li(つд-。)il||li  

 

1年にも満たない期間だったけど、ありがとう!

おつかれさま。

 

これからは、もっと持ち家に愛情を持とう。 (´・ω・`)

 

そんな感じで。

 

桜のおうちを1軒手放しましたので、

当日課金の切れる垢から、急遽出雲のおうちを預かりました。

 

 

2015y11m13d_090555983_edited-1.jpg

 

 

ですので・・

 

粉の人は、カスタマしようと思ってログインできなくてもビックリしないでくださぃ。

あと、テレポ床のアクセス権限が、もしかするとアレかもしれません。

 

ゴリラの神様は、フレンド登録したばかりなのにごめんなさい!

 

美魔女秘書は、おうちに入れなくても驚かないでくださぃ。

 

アクティブな期間を確認しながら、垢整理をしていますもので・・ 

近々、2つの垢が稼働する予定になっているので、

またぞろ、あちらこちらで垢の入れ替わりがあると思いますん。

 

落ち着くまでは(落ち着くのか・・?)

お友達のみなさんに御迷惑&御不便をかけてしまいますが!

 

ボクだからしょうがない・・ と諦めていただきつつ

生ぬるくお付き合いくださいませませ。 (。-人-。) オネガーイ

 

 

さて。

 

 

ここのところ、TCにばかり入り浸っておりましたので

一般シャードでの活動がおろそかでしたけども!

 

TCで遊んでもらって英気を養えたことですし

そろそろ本腰を入れて活動再開しないとです。 (`・ω・´) シャキーン!

 

桜に関しては、今の時点でいじれるモノがないので待ち状態。

なので、唯一触れる出雲の自宅を完成させてしまおう。

 

 

2015y11m13d_111815715.jpg

ブリタニアのガウディが、スランプながらも建てかけてくれていたおうち。

 

 

すまん!

 

ガウディの創るおうちは大好物なんだけど

出来上がりを待っていると全てが止まるので、手を入れさてもらう! 

ゴメンネ、ゴメンネー 。*゜(PД`q゜)゜*。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.