らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

テストセンターなぅ。 - チョコレートナッツクラッカーと幻のSemidarのカード

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

チョコレートナッツクラッカーの材料を作る段階にも慣れてきました。

 

チョコナッツクラッカーは3種類。

あと2種類もサクサク作っていきましょー! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

元気いっぱい、ミルクチョコレートナッツクラッカーの作成画面を開く。

 

 

2015y11m13d_051538620.jpg

神様、今度はミルクのピッチャーが必要だって言われたよ。 (´・ω・`)

 

 

神様 「よし、じゃぁ、ボクが買ってくるよ!」

 

ゴリラから人間へと変身を解いた神様が飛んで行ってくれた。 

✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

そうだ!

 

 

2015y11m13d_0522118208_edited-1.jpg

神様が狩ってきてくれたイケメンバーテン・・

もとい、イケメンバーキーパー。

 

 

2015y11m13d_052341399_edited-1.jpg

ミラノにでもいそうな、ちょい悪親父風のナイスミドル。

その名も、ロックウェルさん。

名前は思い切りアメリカ人ですけども!

 

 

肝心の売り物なのですがー。

 

ミルクのピッチャーは売ってましたけど、

ピューターボウルはありませんでした・・。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

ま、まぁ、なんとかかんとか

ようやっとのことで、3種類のチョコレートナッツクラッカーを作ることができました。

 

んが。

 

 

- チョコレートナッツクラッカーの包装をはがすと、それがSemidarのカードになるチャンスがあります!

(広田剣Facebookより)

 

 

3体作って包装を剥がしたけども、カードは現れていない。

 

 

「カードになる チャンス があります!」

大事なところなので2度目は強調しました。

 

 

2015y11m13d_054534758_edited-1.jpg

詳細な数値による発表はまだないけど・・

蟻んこバスケットとか1%だったしね。

確率低そうだなぁ・・w

 

 

でももぉ、ここまできたら・・

 

 

やれるだけやるでしょ!!

 

 

てことで、黙々とチョコレート作りに励むボク。

出来上がったチョコレートの包装を剥がす神様。

途中、ホイルが足りなくなってきたけど、追加で収穫してきてくれた。

(。-人-。) アリガチョー

 

 

しかーし。

 

 

カサカサ・・と包装を剥がす音だけが虚しく響いてゆく。

 

いかん・・

そろそろコピーしてきた砂糖袋が底をつき始めた・・・ 

 

諦めようかー・・ と言いかけたその時。

 

 

2015y11m13d_060005423_edited-1.jpg

神様の黄色い雄叫びが画面に浮かび上がった! ヽ|・∀・|ノ

 

 

画面を見るに、23体目のチョコナッツで出現。

慣れない作業での苦労の末に手に入れたカードは・・

 

 

2015y11m13d_061446699_edited-1.jpg

Dupre the Paladin

 

 

神様 「当たりだよ! 是非これを見て欲しかったんだw」

 

ワクワクしながらカードをWクリする。

 

 

(゚д゚)

  

 

これは是非。

みなさんにも自力で頑張って入手してから見て頂きたい逸品デス。

 

ボクは好きデス。

見れば見るほどに、病みつきになります。

 

今までの努力が報われたな!って気持ちになります。

嫌なコトがあったときとか、思わずこのカードを開きたくなります。

 

なので、今ここでは画像を載せません。 (。・x・)

 

 

 

 

・・・なぁんてカッコつけちゃってさー。

 

 

もぉもぉ、ちょー疲れちゃったし!

どっつんもお疲れさまー! ありがとねー! またあそぼー!

とか言ってお別れして、画像はあとでゆっくり撮ろうとか思ってたらさー!

 

 

 

(゚ロ゚ TCメンテ?!

 

 

 

(∩゚д゚) アー アー キコエナ-イ

 

 

メンテが明けてロギンしたら、きっと多分30分以上巻き戻ったんだろうな・・

って痕跡があって、カードはもちろんなかったよ! il||li(つд-。)il||li

 

 

そう。

ここはアメリカ鯖。

日本時間とは違うのでしたよ。

 

 

おまけにTCだしね!!!

 

 

いいんです。

神様から色々教えてもらえたから、今度は一人でできるもん。

 

ちょっぴり凹んでいたらば。

 

 

2015y11m13d_064010249_edited-1.jpg

なヴぇきちくんが現れて、ボクんちの真横に土台おっ建ててました。

 

 

2015y11m13d_064342761_edited-1.jpg

が~ちゃんも、新しくキャラ作ったりしていて、

ヤル気がムンムンぽぃです。

 

 

みんなが居てくれるから、ちょっとくらい凹む出来事があったって

ボクは楽しく過ごすコトができます。

 

ありがとう!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.