らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

テストセンターなぅ。 - ダークチョコレートナッツクラッカーをつくった

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

どっつんに手伝ってもらいつつ、

チョコレートナッツクッキーの材料であるホイルシートを30枚弱収穫。

 

 

2015y11m13d_014300961_edited-1.jpg

収穫の旅から戻り、どっつんがお買い物へと旅立っている間、

新しくキャラを作って、スキル調整をしていたボク。

 

 

2015y11m13d_014503449_edited-1.jpg

「ウマヲカッテキタヨ」

 

 

(´・ω・`) ウマ・・?

 

なんだろうと思って、スキル調整画面を閉じる。

 

 

2015y11m13d_015329335_edited-1.jpg

馬だwwww

 

 

馬を買ってくるだけで、これだけ笑わせてくれるとか神だと思うの。

 

では!

 

まず、『ダークチョコレートナッツ』 から作りましょう!

 

 

2015y11m13d_021845912.jpg

はぃ。

 

 

すぐには作れません!

さすがのUOデス!

 

スイートココアバター とはなんだ!

 

 

2015y11m13d_022747968.jpg

 

2015y11m13d_022243781.jpg

 

 

マダデス!

 

ココアバターとはなんだ!

 

 

2015y11m13d_023101876.jpg

じゃぁ、次の材料の カカオリカーとはなんだ!

 

 

2015y11m13d_023635476.jpg

ぷーたーぼうるってなぁに・・? (´・ω・`)??

 

 

神の声 「ぷーたーぼうるはねー、宿屋とかで売ってる

     豆とかのボウルを空にしたやつだよー」

 

 

そっかー!

買ってくる!

 

とりあえず、20個ばかりレタスのボウルを購入して戻ると。

 

 

神がゴリラになっていたよ。 (´・ω・`) ゴメンネ、オマタセシチャッテ。

 

 

2015y11m13d_024210709_edited-1.jpg

容器を入手するために、ゴリラの神様に中身を食べていただく。

 

 

空になった器を手に取って愕然とするボク。

 

神様・・・!

 

 

2015y11m13d_024619406_edited-1.jpg

ウッドボウルって書いてあるよ?

 

 

 

神の声 「あれ?w あ! じゃぁ、植木鉢と同じグラのヤツだw

     ボク思い違いしてた!w」

 

楽しいから大丈夫デス! (๑→ܫ←๑)

 

 

2015y11m13d_030115565_edited-1.jpg

ルナに飛んで、宿屋さんからピューターボウルを大人買い。

 

 

さぁ! これで材料は全部揃った!

長い道のりだったけども・・

途中でおもしろいネタが満載だったけども・・・

 

 

2015y11m13d_030745619_edited-1.jpg

初めてのダークチョコレートナッツクラッカー完成! 

 

 

き ん ぴ か 💛

 

 

ホイル紙に包まれた状態のチョコレートをWクリすると、

カサカサ・・と、バスケットを開けたときと同じ音と共に、

きんぴかのホイル紙が剥がれます。

 

 

2015y11m13d_030911688_edited-1.jpg

一気に地味な存在へ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.