らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

次の何か

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

モヤモヤ悶々としていたボク。

スランプとは何か。

 

ggrks。

 

 

■ スランプとは何か?

 

スランプの時はどうするか

 

 

転換期。

次の段階へ進む時期。

 

 

そっかー・・

 

でも、そうなのかもしれなぃ。

 

 

2015y08m10d_051633250_edited-1.jpg

 

 

そうやって考えて、思い返してみたら・・

 

最後のタイフーンの直撃を喰らったコトで、

ボクがブリタニアの地に生まれ落ちてから描いていた夢が、

一瞬にしてほとんど叶ってしまったんだ。

 

まぁ、お店は妄想だけで、完成はしてないけども。 (〃´3′〃)ゞ

でも、それが実現できる状態は達成しちゃった。

 

ボクの潜在意識の中では、

『もぉそれは終わったコト』 って認識になっていたんだろな。

だから、次!次!って別のコトに意識が向き始める。

 

 

けど。

 

 

新しい土地。

出雲とかTCで、何かを始めようとする。

 

なんとなく、ぼんやりアイディアは湧いてるんだけど、

何だかうまく進まない・・ 

というか、今までのような勢いが出ない。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

だから、内装スランプなのかな・・って思ってたんだけど、

どうやら違かったみたい。

 

結局、昨日までやろうとしてたことって、今までと変わらない。

TCにしろ、出雲にしろ。

アイテムいっぱい集めて、お店たくさん建てて、そのうち村みたくなっちゃって・・。

 

 

・・・・で?

 

 

ぃゃぃゃ。

ゲームなんだからさ、「・・・で?」 ってなったら終わりなんだけど!!

 

そうじゃなくて。

 

結局、これだけ長くUO続けてきたけど、

基本的に孤独民気質なボク。

 

オンラインゲームといいつつ、

オフラインゲームと大して変わらない遊び方ばかりしてて。

新しい仕様とかアイテムも、ほとんど理解してなくて。

 

従来の遊び方ばかりしちゃぁ、

「昔は・・」 みたいな話しして。

 

あれよ、年寄りのうんちくみたいなw

いわゆる回顧厨。

 

時代は変わってる。

ブリタニアも変化してる。

 

今までボクは、溢れるアイテムの整理ばかりに追われているくせに、

次に新しく興味の惹かれるアイテムが出れば欲しくなる。

 

そんなことを繰り返し続けてたから、10年以上プレイしてるくせに、

行ったことがない場所もたくさんあるし、

試したことのないスキルも、まだまだある。

直接対峙したことのないモンスもいっぱいいる。

まだやったことのないクエストも腐るほどある。

知らないコトは山ほど(ry。

 

せっかくUOが新しい世界を追加してくれても、

楽しむ余裕もないくらい、過去の溢れるアイテムや想い出に埋もれて過ごしてきた。

 

たかがゲーム。

こんなことグダグダ考えながら遊んでるのはボクくらいなんだろうけど。 (〃´3′〃)ゞ

 

でも、何だかんだ言ってても、やっぱりUOが好きだから。 ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

大好きなブリタニアの世界をもっと体験しながら、次の何か を探そうと思うマス。

 

 

2015y11m11d_072441679.jpg

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.