らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

すらんぷ・・?

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

うーん・・

うーん・・・・・・

 

なヴぇちん じゃないけども、内装スランプ・・?

 

 

2015y10m14d_190923030_edited-1.jpg 

過去記事参照。

 

 

まぁ、ここまでヒドクはないけども。

似たようなもんか。

ぼんやりともイメージ湧いてこないから。

 

創りたいモノがある時は、

それはもぉ脳内に溢れんばかりのイメージが湧くのに。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

あれか。

 

感性からの衝動じゃなくて、

理性からの行動だからなのかな。

 

なんとなく理由がわかったところで、

相変わらず、イメージは湧いてこない。

 

 

うーん・・

うーん・・・・

 

 

もぉあれだ。

めんどくさいから、カスタマとかしないでさ。

野原にベンダーとルンステでいいかな!?

 

神様、どうか良い案を授けてくださぃ! (。-人-。) オネガーイ

 

『案』『餡』 をかけて、こしあんパンをほおばる午前5時‥

なにやってんだか。 ɿ(。・ɜ・)ɾ

 

 

こうゆう時はアレだね。

もぉ全然別のコトやってた方がいいね。

 

どうせ、いじろうと思い立った家垢課金止まってるしね。

来月以降にならないと触れないしね!

 

まったく関係ないんだけど・・

 

 

2015y11m11d_050041550.jpg

 

 

ブログパーツの 『木になる木』 が、初めて大人の樹になったよ! ヽ|・∀・|ノ

こんな戯言ブログだけど、1本の植林達成できました。

 

 

そうだった、そうだった。

『小さなことからコツコツと』

『初心忘るるべからず』

 

気持ちも新たに楽しんでいこー! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.