らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

想い出を辿るお散歩 - その1

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

悶々と過ごしていたここ数日。

ふと、旧ヘイブンへ行きたくなった。

 

 

2015y11m11d_075335951.jpg

ニューヘイブンの厩舎脇から続く道を辿ると、旧ヘイブン(オールドヘイブン)エリアに入る。

 

 

2015y11m11d_080527652.jpg

 

 

当時、旧ヘイブンはなくなってしまったと思ってたんだ。

同じ島の中に、新旧どちらも存在しているってコトを知ったのは、

ニューヘイブンができて、しばらく経ってからだったw

それくらい、情勢にうとくて、いつも同じ遊びばかりしていた。

 

 

2015y11m11d_084124151_edited-1.jpg

朽ち果てた廃墟。

バリアーで入り口を固く閉ざされたその中にうごめくダークナイト。

 

 

これはなんなんだろう。

 

生産や内装にばかり没頭していて、

イベント系も時間が合わないので参加しない。

ブリタニアの世界が好きだ言うくせに、ストーリーとかほとんどわからない。

 

 

2015y11m11d_084055055_edited-1.jpg

幾重にも貼り廻られた壁の向こうに広がる荒れ果てた街の中心部。

 

 

大勢の人で賑わっていた銀行前。

小さな広場。

鍛冶屋さん。

宿屋や厩舎、港。

 

多くの時間を過ごして、沢山の想い出が眠る場所。

今となっては、もぉ入ることができない。

街中でうごめくアンデッド達から逃げつつ、ウロウロと彷徨い続ける。

 

パン屋さんの看板が見えた。

懐かしくなって、扉を開けて建物の中へ入る。

 

 

2015y11m11d_085945496.jpg

・・・うーん。

なんか違う。

これは、オクローの魔術師ギルドだよね。

 

 

2015y11m11d_091017375.jpg

 

 

まぁ、オクローと位置が同じだし、流用なのかシステム的な問題なのかはわからないけども・・

ボク的には、パン屋さんのまま朽ちていて欲しかったなぁ。

少しばかりガッカリしつつ・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

ここまで想い出に浸り始めたら、どうしても行きたいところが出て来た。

まだまだ想い出を辿るお散歩は続きます。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.