らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

巻き込み型プレイ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

2015y11m09d_213628459_edited-1.jpg

 空っぽの土台に、ポツンと1つ残されたテレポタイル。

家主垢で設置していたので、撤収できずに取り残されていたのです。

 

 

2015y11m09d_213730004_edited-1.jpg

 

 

回収も無事に完了して、土台も撤去。

やっと土台を1つ減らせた。

このためだけに課金するとか‥ (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

『権限には気を付けよう』 

改めて心に誓った秋の夜長。

 

 

TC(テストセンター)の活用に目覚めたボク。

 

 

(゚ロ゚ 今更デスカ!?

 

 

いつものことです。

 

 

2015y11m09d_220620160_edited-1.jpg

そして、が~ちゃんを巻き込む。

これもいつものこと。

 

 

2015y11m09d_233421538.jpg

そして、なヴぇちゃんも巻き込む。

これもいつもの(ry

 

 

みんなを巻き込んで楽しもうとwktkしていた矢先。

 

 

2015y11m09d_2336000605_edited-1.jpg

TCがメンテに突入したまま帰ってこない‥。

ま、まぁ、TCですからね!

 

 

ブログを綴りながら待っていたら1時間半後くらいに帰ってきました。

 

 

2015y11m10d_042559962.jpg

近頃、朝早い勤務の日が増えた なヴぇちゃん

TCが落ちている間にタイムリミットがきてしまった模様。

 

 

さびちいですけども、が~ちゃんと二人でもさもさと楽しむことにします。

時間ある時、また遊んでネー (*´ω`*)

 

 

 

以下別ゲームの話題になります。

 

 

浮気先のゲームなんですけども。

現在、今年の夏に行われた東京ゲームショーで開催されたイベントを

通常イベントバージョンで開催してます。

 

 

2015y11m06d_021458042.jpg

 

 

1回の戦闘に参加できる人数が6,000人以上とか。 (゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

参加人数もスゴイですけども、トップダメの方の数値が尋常じゃない・・・。

上を目指したらキリがなぃので、。

 

まぁ、その辺りは、どのゲームでも同じですけどネー。

なので、ボクはボクなりに楽しもうと改めて思いました次第。

 

抽選に1時間待ち → 抽選に当たったら戦闘開始 → 1時間後に再抽選

 

て感じで、2時間置きにワクワクドキドキの繰り返し。

戦闘後にドロップ確定の召喚石が4つ揃ったら終わり。

 

無事、4つ揃えることができまんたー ヽ|・∀・|ノ

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.