らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

TCで土台確保しました

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

- パブリッシュ91 TC1へ導入 -

 

 

広田剣さんのフェイスブック情報を読んで。

珍しくTCに行ってみようかという気になったボク。

 

 

2~3週間前に、たまたま が~さんとTCへキャラコピーしたから、

そのキャラで遊びに行くつもり満々でロギンするも‥

新規キャラを作成する画面が‥。

仕方なく、またコピーすることに。

 

 

あとで気付いたことだけども、

別垢のTCに直接作ったキャラは残ってて、

ロギンしてみたら、18周年記念アイテム配布されたりしてた(笑)

 

 

が~さんもキャラ消えてたぽいから、

新パブ導入されると、コピーキャラは消えるってことなのかなぁ?

教えてエロイ人。

 

 

そんな感じで、なんとかTCへ降り立ったボク。

 

 

貰ったアイテムを設置してみたりしたいしなぁ‥

そうなると、土台確保したいな。

 

 

ウロウロとお気に入りの土地を巡ってみるものの、

空き地はほぼなし。

代わりに今まで考えてもいなかった光景を目にした。

 

 

2015y11m08d_190657346.jpg

ベンダー立ってる。 

しかも、すげー値段。

 

 

TCなのに‥

他にもPSCとか超絶お高い値段で売っていた。

 

 

ぃゃぁ‥ なんか目から鱗的な。

TCだからっていう先入観持ち過ぎてたな。

 

 

こおいう内装ものは、まぁ置いといて。

ポットとか、修理ディードとか、MBといった雑貨品。

コマンドで入手できないようなアイテムを提供するのはいい考えかもしれない。

 

 

新しいアイディアが浮かんできたけども、

まずは早く土地を確保しないことには話が進まない!

 

 

禅都の最大ストは埋まっていたので諦め、

次に好きなTユーを巡るも埋まっていた。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

2015y11m09d_211056116_edited-1.jpg

仕方がないので、以前出雲で住居を構えていた島へ行ってみると。

池の横は埋まっていたものの、他は空いていたので土台をドーン!

 

 

やっとこさ、土台を確保できたので、

前回の記事 『TC行ってきました』 を書くコトができました♪

 

 

なにげに長い道のりだった‥

 

 

UOを始めて10数年経つというのに、

未だに知らないことだらけだということが、

また改めて如実になりましたん。(〃´3′〃)ゞ

 

 

ちなみに。

 

 

一般シャードで家を所持していても、

TC、無限、それぞれに家を所持することは可能ですん。

 

 

そのうち、ボクが調べたり体験したことを

Q&A形式とかで記事にまとめられたらなぁ‥

なんて妄想している今日この頃デス。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.