らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ふるさと

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

2015y08m11d_2319042018_edited-1.jpg

最後のタイフーンが去ってから2ヵ月が経った。 

 

 

どっつん曰く、『 宇宙規模の後片付け 』 も、

美魔女秘書が頑張ってくれた御蔭で、なんとか目途がたってきた。

 

 

あとは、休眠中の各倉庫垢が目覚めの時を迎えたら、

なヴぇきちにフル稼働してもらって、お店の改築作業に取り掛かる。

 

 

それまでの、ぽっかりと空いた期間。

 

 

2015y10m19d_144333694.jpg

グラブルと浮気しつつ、ボンニャリと過ごす。

 

 

本妻のUO。

全鯖に新pub導入されたんだよなぁ・・

 

 

これが落ち着いたら・・

これが落ち着いたら・・

 

 

タイフーンに巻き込まれるようになって以来、

呪文のように唱え続けて早1年。

 

 

全部のモンスドロップ品が新マジックに変更されて以降、

狩りすらまともに逝っていない。

トレーダークエストすら、まだ1回もやったことがないんだよなぁ・・

 

 

そんなことを考えていたら、無性に出雲が恋しくなってきた。

 

 

タイフーンに飲まれたボクに巻き込まれて、

美魔女秘書も、当たり前のように桜で過ごしてくれているけども。

実家があるのは出雲。

 

 

なヴぇきち君も、みおさんも、どっつんも。

引き篭もりをこじらせて家から一歩も出てこられないkfpも。

 

 

みんな出雲が故郷。

 

 

me 「出雲で、お散歩しよっか!」

 

 

唐突に出雲へログイン。

 

 

あぁ・・ やっぱりいいなぁ・・

 

 

故郷の空気。

 

 

が~ちゃんを誘って、初めてのイオドーンへお散歩に行くコトにした。

メインの戦士は桜へ転送してしまったので、

残っているのは、育ち切っていないお遊び戦士のみ。

 

 

ポチポチと原住民を倒しつつ、うろついていたらば、

亀湧きエリアに踏み込んでいた模様。

 

 

戦闘中、マスターを発見!

なヴぇきち君も、遅れて合流!

 

 

武士も上がりきっていない、武器もシーカー。

そんな、へっぽこ戦士での参加だったけど。

楽しかった!!

 

 

me 「出雲愛してる!」

 

 

世界の中心ならぬ、ボス湧きエリアの中心で愛を叫んだボクは決心した。

 

 

出雲に帰ろう。

 

 

きょぬーとの約束だから、桜でのアビスの守り人役は続けるよ。

だけど、ボクの故郷は出雲だからね。

やっぱり、故郷での生活も大切なんだ。

 

 

決心してからのボクの行動は早かった。

 

 

合成用(白)_edited-1

良い場所が、ぽっかり空いていたので、一気にドンドンドーン!

 

 

さぁ、これからモリモリ楽しんじゃうぞー!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.