らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

地味活

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

お仕事よりも、人間関係の煩わしさにお疲れ気味のボクです。

こばわ。

 

 

近頃仲の悪いアイツを思い出す。

人の好き嫌いが激しくて、自分勝手で・・・

 

 

・・・!

 

 

それって、ボクじゃん!? (゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

 

コイツ苦手・・(◞‸◟ㆀ)

とか思う人って、よくよく考えると

自分の嫌なところを顕著に表現してくれてる人だったりする。

 

 

昔の人はよくゆったもんで

「他人の振り見て我が振りなおせ」

自分も気を付けなきゃなぁ・・ なんて思いつつ。

 

 

でもコレもボクなんだからいいよね! ( *´罒`* ) イヒー

 

 

・・とか思うなら、相手にもその自由があって然るべきなんだな。

 

 

自分は好き放題したいけど、相手の自由な振る舞いは許さない!

とかいうのは、本当のお子様デス。

 

 

そんな自分だって、知らず知らずの内に、誰かに迷惑をかけていたりする。

人は一人では生きられない。

持ちつ持たれつ。

 

 

- Que Será, Será -

 

 

大好きなアノ人も、大嫌いなアノ人も、ありがとう。

 

 

そんなコトを考えつつ・・。

 

 

2015y09m03d_215046486.jpg

巨大なパッチをあて終わり、愛しのブリタニアへ久々のロギン!

 

 

さぁて、何から始めようかな・・

しばしボンニャリとした後、ウロウロと見回る。

 

 

2015y09m03d_215132980.jpg

美魔女秘書によるゴザフロアーの面積が拡大していた・・!

 

 

リアル多忙の隙間産業でコツコツと励んでくれているんだなぁ・・

ありがとう・・ ( p_q)クスン

 

 

が~たんのコツコツと地道な活動を継続する力は@尊敬。

ボクも見習わなければ。

 

 

2015y09m03d_222629716.jpg

スッカスカになっていたベンダーの補充に勤しむ。

 

 

2015y09m03d_224223764.jpg

無料の修理&変成Deedも、200枚くらい補充して満タン状態にしたよ!

 

 

2015y09m04d_012417358.jpg

お店もパブリックに変更して、書写関連ベンダーを再設置完了ー。

 

 

地味に 地味に 活動再開しました。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.