らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

お店の名前を決めました

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

連日の猛暑で、我が家のママンもバテバテ気味。

それでもまぁ、倒れるコトなく元気で居てくれるコトに感謝。

 

 

当たり前の日常を当たり前に過ごせるコトって

本当にありがたいなぁ・・

 

 

そんなコトを思いつつUO。 ← ドーナノ 

 

 

2015y08m15d_191206635.jpg

お店の改築が終了しましたー。 ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

どこの物件でも、お気に入りスポットが存在していまして。

スッコリハマると、ついついボンニャリしてしまいます。

 

 

画像を見てると、なんだか 『玄米茶*(店長)を探せ!』 的な絵面になってますが。

後は、ベンダーをボチボチ立てていこうと思っております。

 

 

お店の名前は、『Que Será*2』 デス。

 

 

当初、『よろず屋 - Don't mind』 にしようかと思っていたんですけども、

ちょろりとググってみたらば、ジャパニーズイングリッシュ(和製英語)の「ドンマイ」と、

英語の「don't mind」では、若干意味合いが違うということに改めて気付く。

 

 

ボク的には、英語の「don't mind」なんですがー・・

 

 

てことで、どーしたもんだかなー(。・ε・。)

と思っていたところ、ふと先日のどっつんとの会話が蘇り。

 

 

どっつん 「ケセラセラだよーん」

 

 

- Que Será, Será -

 

 

こ れ だ ! ( ゚Д゚) クワッ!

 

 

今のボクの心情にピッタリな言葉。

 

 

といっても、世に浸透している表面的な意味合い

「なるようになるさ」 という、ちょっと投げやりな、

どうなるか解らないのだから、どうでもいいや的なニュアンスではなくて。

 

 

過去、現在、未来・・

それら全ての状態に憂慮して、ネガティブな気持ちに囚われていれば、

その視点での世界しか見えない。

だから、過ぎたことも先のことも、ウジウジと考えてばかりいないで、

おおらかに構えて、ほんのり前向きな気持ちで在れば、

そう信じたように世界は見えてくるし、そう成ってゆく。

 

 

実際、今日の時点で1つも垢は減っていないし、

現状はさほど変化していないんだけども、

自分の気持ちの持ちようなんだよね・・ってことに改めて気づいた。

 

 

どっつん、ありがとう!

脱力系で、ボチボチやっていくよー ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

そんな感じデス。

  

 

。・ : * ✿     ✿ * : ・ ゜

 

 

ロギンすると、ゴザフロアーが出来上がっていた!

 

 

2015y08m15d_192740267.jpg

が~たん、ありがとぉぉぉぉ! ヽ|・∀・|ノ

 

 

さすが、粉仙人の第一弟子でもある美魔女秘書

彼女の黄金の右手が腱鞘炎になりやしないかと心配でなりません。

 

 

んが、しかし・・!

 

 

2015y08m16d_214432256.jpg

 

 

ボクの心配なぞ、どこ吹く風のように・・

美魔女秘書は既に次の仕事に取り掛かっていた・・!

なんとゆう出来過ぎた美魔女秘書なんだ・・!!

 

 

ありがとう、ありがとう。 (。-人-。)

 

 

秘書が暑さにも負けずに頑張ってくれているのだから。

ボクも脱力系なりに頑張らねば・・。

 

 

2015y08m16d_215932392.jpg

無い気力を振り絞って、ルンステの土地で稼働し始めたベンダーの補充をしました。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.