らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

美魔女秘書のマーキング

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

人間の適応能力って凄いなぁ・・って思う。

 

 

連日35℃前後の猛暑日が続いた今年の夏。

30℃くらいで落ち着いた日には・・

 

「なんか今日ちょっと涼しぃ!」

 

とか思っちゃうあたり。(´・ω・`)

 

 

ボクが未成年の頃には、熊谷あたりで「30℃超えました!」とか、

ニュースで騒いでいたもんだけど!

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、8月22日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、8月16日なのネー。

 

 

-- 8月16日のお話。

 

2015y08m16d_222944423.jpg

粉仙人がお空の世界で俺TUeeeeee!を満喫しまくりで帰って来ないので、

美魔女秘書が一人でコツコツとゴザフロア-第2弾に取り組んでくれています・・。

 

 

ありがとう。

愛してる・・!

 

 

粉物の荷物は全部捨ててやろうと思います。 (。・ε・。) フンフーン

 

そんな浮気に夢中な粉仙人ですが、

彼のカスタマセンスと内装知識は、やはりブリタニアにおいて仙人クラス。

 

 

2015y08m15d_191206635.jpg

完成したお店の改築画像をブログにあげると、

滅多に人を褒めない仙人に褒められた! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

2015y08m22d_152335864.jpg

嬉しかったので記念に晒しておきます。 ( *´罒`* )

 

 

2015y08m22d_152826281.jpg

 

 

2015y08m16d_221111499.jpg

美魔女秘書の四角いオシッコ痕も記念に晒しておきます。

 

 

。・ : * ✿     ✿ * : ・ ゜

 

 

-- 8月18日のお話。

 

2015y08m18d_004345041.jpg

黙々と収穫作業に勤しむ。

2日目なんですけども、まだ終わらない。

 

 

ぃゃ、まぁ、グラブルってる(浮気)せいもあるんですけども・・。

それにしても、小一時間は頑張ってるのに!

 

 

2015y08m18d_010513599.jpg

やっとのことで収穫作業完了。

 

 

やっぱり、きょぬーって変態だったんだなぁ・・ってつくづく思う。

あんなに依頼こなしまくって、接客しまくって、地域貢献しまくって・・

その隙間産業に、こんなコトもあんなコトもしてたんだー・・

 

 

色々と後片付けをしていると、表面には決して出していなかった

きょぬーの地道な作業の痕跡をあちこちでたくさん目にする。

 

 

決して威張らず、決して苦労を表に出さず。

ただただ、顧客サービスに心血を注いでいたきょぬー

 

 

面倒くさがりの効率厨の割に、こんな作業もしてたんだなぁ・・

 

 

ついついボンニャリ想像してしまう。

もっと色んなコト教えてもらいたかったなぁ・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

じんわりと目頭が熱くなってきたところで

おysmなさぃ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.