らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

センチメンタルな真夏の夜

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

秋はまだですか。

 

 

休日だというのに、掃除をする気力が・・・

お掃除モップで適当に床を撫で回して終了。

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、8月15日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、8月8日なのネー。

 

 

-- 8月8日のお話。

 

2015y08m15d_180421243.jpg

もさもさとお店の改築作業に勤しんでいると、

どっつんがエールを送る為に桜湧きしてくれた!

 

 

2015y08m15d_180749984.jpg

一通りのご案内を済ませ、カオスな現状をチラ見せした後、

作業場で一時の語らい。

 

 

どっつんには、いつも緩く励まされる。

思い返すと、怒涛のタイフーン直撃を喰らった後は、

毎回様子を見に来てくれて、力み過ぎたボクの肩の力を抜いていってくれた。

今回も、どっつんのおかげで本来の自分のペースを取り戻すコトができた。

 

 

ありがとう!

 

 

アイテムよりも、GPよりも。

何よりもピンチの際に心を寄せてくれる友こそが財産なんだろうな・・

宇宙を感じたせいか、ちょっぴりセンチメンタルな真夏の夜。

 

 

-- 8月9日のお話。

 

2015y08m15d_181947157.jpg

タイフーンの余波を喰らって、ゴザフロアー作成作業に勤しんでくれているが~さん

どうにも不可解な穴凹について、お空の世界から粉巨匠を呼び寄せる見解を伺う。

 

 

2015y08m15d_182336594.jpg

宙に浮かぶ粉巨匠

巨匠クラスともなると、既に仙人の域に達しているのだろうか・・

 

 

なんだかんだで、みんなありがとう。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.