らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

細々と活動再開

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

2015y08m03d_222922822.jpg

 

 

人生とは、自分らしく生きること。

そして、日々の楽しさ、喜びを体験するためにある。

 

 

余りの灼熱地獄に脳みそが沸いているボクです。

こばわ。

 

 

さて。

 

 

人生において、余分なモノを排除していくと、

自分にとって、本当に大事なコトやら、大好きなコトが見えてきます。

 

 

不要に抱え込んだモノに埋もれていると、

自分のコトにも関わらず、そんな簡単なコトすら見失います。

 

 

リアル共々、人・物に関わらず断捨離をしまくっているボク。(現在進行形)

ようやっと、ほんのりとですが、色々と見えてきました。

 

 

そんなわけで、少しずつでもUO活動を再開していきます。 (`・ω・´) シャキーン!!

 

 

・・とはいえ。

 

 

2015y08m03d_2230187106.jpg

現時点で12垢稼働しているこの現状・・・

 

 

ぃゃー・・

はるか昔、まだまだUOが活発だった頃、

地元出雲で同じくらいの稼働率でしたけども。

 

 

ブログを書き始めた辺りから、やはり断捨離を始めて、

8垢 ⇨ 2垢 まで減らしたというのに。

 

 

なぜまた全盛期ばりに膨れ上がっているのかっ・・!? (゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

 

まぁ、5割がたは 某きょぬーの所有物(ボクにとってはゴミ)なんですけどね。

(。・ˇ_ˇ・。) ムゥ…

 

 

多数垢稼働は別に構わないんですけども、

1つの鯖に10垢とかいうのは、ボクの信条にはそぐわないのデス。

多重垢稼働するなら、各鯖に分散したい。

 

 

1鯖に2~3軒で、4鯖展開とかいうなら

まだ・・ね、妥当な範囲内。

 

 

などとボヤいていても仕方がなぃ!

着々と日付が過ぎてしまうと、また課金せねばならん!

少しずつでも動かなければ・・。

 

 

・・とはいえ。 (またこれか)

 

 

それなりにアイテムが詰まっている、それぞれの物件。

 

 

現地に赴いて、眺めているだけで生気を吸い取られる

ネガティブパワー全開スポット!!

 

 

2015y08m03d_225321104.jpg

 

 

萎えている場合ではないのですが・・

年内には縮小作業を完了させるんだから!!

ボクの脳内では、既に次の世界が展開されているのだから!

 

 

パワーを吸い取られ萎えきった気力を補うため、

お空の世界でカツオ漁に励んでいるが~さんを召喚。

 

 

2015y08m03d_230036320.jpg

が~さんの肩を揉みつつ、今後について話し合う。

 

 

2015y08m03d_230335681.jpg

出雲で村造りネタで盛り上がる。

 

 

ブリタニアには降臨しませんでしたが、

遠いお空の世界でカツオ漁に勤しんでいるおっちゃんからも、

涙が滲んでしまうほどあたたかいエールが送られてきました。 (´;ω;`) ブワッ

 

 

おっちゃん、ありがとう!

 

 

心の友に支えられています。

頑張るぞー! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.