らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

暑苦しく、むさ苦しく・・

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

「今日こそはUOにロギンするぞー!」

・・とか言いつつ、またもや既に1週間経過してますボクです。

こばわ。

 

 

これでもぉ、2週間は経過してしまいました。 (゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

 

2015y07m27d_233741022.jpg

画像に写っている4人ともUO課金者デス。

UOにはロギンすらできていませんが、お空の世界には日参しております。

 

 

2015y07m27d_014642026.jpg

散々浮気をしまくっている日々を過ごす中、k氏が名言を吐きました。

 

 

k氏 「ログインしなくてもUOは楽しい!」

 

 

あまりにも素晴らしく感動したので、晒し上げておきます。

 

 

2015y07m27d_234230034.jpg

お空の世界で盛り上がる出雲民御隠居一行。

どこの世界に行っても、中の人達は一緒なのでノリは変わりません。

 

 

ただ一つの例外を挙げるとすれば。

 

 

ブリタニアの世界では内装マニアとして、

地味でありながらも華やかな生活を満喫している粉モノですが、

浮気先ではお金をかけまくって、

「俺TUEEEEEEE!!」を満喫するという変貌を遂げるのは、

一体どうゆうコトなのか。

 

 

まるで、浮気しているおねーちゃんには湯水のように金をばらまくのに、

大人しく家を守っている本妻には、必要最小限の生活費しか渡さない・・

そんな本能に忠実な雄的亭主を彷彿とさせる。

 

 

なヴぇちゃんも、ちゃんと雄だったのね・・。 (´・ω・`)

 

 

そんなコトを思った真夏の夜。

 

 

2015y08m01d_000756621.jpg

お空の世界では現在、暑苦しく、むさ苦しぃ・・

究極のおっさん祭りが絶賛開催中。

 

 

このリアル灼熱地獄の真夏に、こんな暑苦しいイベントを開催するなんて・・

ボインボイ~ンな水着のセクシーおねいさんわyo!!

 

 

・・とはいえ。

 

 

2015y08m01d_000824848.jpg

ジンさんの満足そうな笑顔が眩しかったので、よしとしておきます。

 

 

(゚ロ゚ ハッ!!

 

 

いかん。

ここで終わると、UOブログなのにUOの画像が一枚もなぃ!

 

重い腰を上げて、UOへロギン!

 

 

2015y08m02d_054656122.jpg

・・・・。

 

 

あぁ・・

見たくもないモノが眼前に広がる・・。

このゴミを片付ける作業が・・・。 (。・ˇ_ˇ・。) ムゥ…

 

 

でも、この垢ったら今日までなんだよネー。 

どうしたもんだろかなー。 (。・ε・。) ナー

 

 

2015y08m02d_061016831.jpg

まったくもって、今日中に片付けられる気がしないネ!!

 

 

2015y08m02d_062332642.jpg

仕方がないので。

今日切れてしまう倉庫垢の子でロックを外し・・・

 

 

2015y08m02d_062702416.jpg

GTをブチ込んだばかりの黒熊姉さんでロックし直す。

全てのセキュアの権限を変更するだけでも一仕事。

 

 

2015y08m02d_063037565.jpg

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.