らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

最期のタイフーン

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

暑ぃ~・・

暑ぃ~・・

 

 

体力の消耗が激し過ぎて、早々に寝オチしつつ。

夜中の2時過ぎに目覚めて、少しばかりブリ活してみたり。

そんな日々を過ごしておりますボクです。

こばわ。

 

 

なんとなく画像が溜まっているので消化。

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、8月11日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、8月4日なのネー。

 

 

-- 8月4日のお話。

 

出雲村へ帰るぞー!

断捨離だー!

 

 

新たな世界へ向けて、ほんのりと活動を再開したボク。

 

 

2015y08m11d_221833077.jpg

まずは、旧店舗の傍に建てた土台。

 

 

新店舗の改築も途中のまま放置してたので、お店の在庫やら、

武器砦倉庫にあった荷物整理中のストックやら・・

あっちもこっちも全部が中途半端なまま放置中。

 

 

だいぶ前に 某きょぬーから、武器庫は全捨てしていいと言われていたものの、

全部を溶かすのは忍びなく・・

ある程度は処分して、残りは武器庫へ詰め込んだ。

 

 

2015y08m11d_222855985.jpg

お次は旧店舗。

ここには、ボクが出雲から持ち込んだ内装品関連が詰め込まれている。

 

 

癒しの洞窟隣の土台をなヴぇちんが倉庫用にカスタマしてくれているので、

が~さんに手伝ってもらって、荷物を移動させる。

 

 

2015y08m11d_225630960.jpg

ほぼ全てのロックを外し終えたところで、

粉物の荷物だけが、ボク(共有者)のロック解除を拒む。

くそう・・!

 

 

2015y08m11d_230256657.jpg

今画像を見て気が付いたけども、パッキングコンテナに何か入ってるぞ・・?

どちらにせよ、現在垢が切れているので、次回の課金時まで保留。

 

 

2015y08m04d_055319957.jpg

お次は、店舗。

 

 

『1つでも垢(持ち家)を減らそう! 桜鯖断捨離計画』 に向けて、

着々と準備が進められつつあった。

 

 

2015y08m05d_000023739.jpg

内装品の撤去が完了し、後はベンダー撤去と在庫移動を残すのみ・・

 

 

そんなタイミングを見計らったかのように、

実に数か月ぶりになるであろう、某きょぬーからのオンコール。

 

 

2015y08m11d_231904208.jpg

最期のタイフーン。

 

 

もぉこの先、この巨大タイフーンは訪れなぃ。

 

 

本当に不思議な巡り合わせだった。

出逢ってから1年ちょっと。

まともに会話を交わすようになって、1年経つか経たない程度。

実質的には1ヶ月くらいしか共に活動なんてしていなかった。

 

 

お互いの長いブリタニアライフの中では、ほんの一瞬のような時間。

だけど、なんだか濃密な時を共に過ごした気がする。

 

 

とても強烈な渦に巻き込まれて揉みくちゃになったものの・・

タイフーンが、ブリタニアでの最後の相棒に選んでくれたことを嬉しく思う。

 

 

どうか自分の身体を壊さないように。

 

 

その程度のことくらいしか、ボクには祈ることができないけれど。

 

 

さよならは言わないよ。

待っているとも言わない。

 

 

ただ一言送るなら・・

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.