らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

今日こそは・・! と言いつつも・・

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

「今日こそはUOにロギンするぞー!」

・・とか言いつつ、既に1週間経過してますボクです。

こばわ。

 

 

暑いyo!

あまりの暑さで、色んなところから脳みそが蕩けでちゃう。

蕩けるボクを更に別の意味合いで蕩けさせてくれる存在が現れました。

 

 

2015y07m09d_082503857.jpg

ルシフェル! コノヤロウ!!

 

 

2015y07m09d_082506475.jpg

ぎゃぁぁ!

 

 

コッチ向いたわぁぁっ!

 。.+:。(*´Д`*)゚.+:。

 

 

2015y07m09d_082602198.jpg

そんな感じで。

 

 

某粉廃先輩と美老女、鬼畜K氏が住んでいるお空の世界へと

いつの間にやら誘われていました。

 

 

お空の世界のよいところは、細切れ時間の合間でもスマホで遊べること。

勤務中の移動時間や休憩中など、隙をみてはコツコツと活動しています。

((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

課金しているUOにはロギンすらできないくせに、

無課金のブラウザゲーに精を出すとは・・!

 

 

そうは言ってもここはUOブログ。

UO活動について綴らねば・・・!

 

 

以前活動していた際の画像の山がフォルダに残っていましたが、

記憶もおぼろげなので、全部破棄しちゃったんだよね☆彡

 

 

最近のいかれぽんちなログだけ、記念に残しておこうと思うマス。

 

 

2015y07m04d_232336372.jpg

2015y07m04d_233050596.jpg

なヴぇちゅんの切り替えしが絶妙sgる。

 

 

2015y07m05d_005243558.jpg

が~さんも大変だね・・・っていうネ。

 

 

2015y07m23d_024510252.jpg

インパクト激強のchトピック。

 

 

2015y07m23d_024523245.jpg

犯人はこの人。

 

 

2015y07m23d_024543536.jpg

慌てず騒がず、全てを受け入れる度量の深さを魅せつけた。

 

 

2015y07m23d_230846710.jpg

ネタに淡々と反応を返すK氏もかなりのツワモノ。

 

 

2015y07m26d_230159474.jpg

そんな感じで。

どこにいっても仲良し3人組デス。

 

 

2015y07m20d_010815646.jpg

我が鯖出雲に城を建てたい今日この頃。

 

 

城が手に入るまで、オレの島で村を作るコトにします。

粉な廃先輩も村民に名乗りをあげていました。

 

 

つか。

 

 

隙間産業でもロギンしないと、今年中に片付かないな!

明日から本気ダス。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.