らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

エルフのユニクロ秘薬セット装備 【 2015 - Spring 】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ya-!

春デスネ!

 

 

画像フォルダが空になったどー! ٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しみつつUO。

 

 

2015y03m30d_192225411.jpg

小麦粉工務店によるリニューアル工事が始まりましたー!

 

 

まずは、最奥の内装品倉庫からスタート。

現存の癒しの洞窟のような雰囲気でお願いしていまっす。

 

 

「もぉぉぉ、倉庫に来るのが嬉しくてどーしようもなぃネ!

 いっその事、倉庫に住んじゃおうかっ!

 桜移転してきてヨカッタ! 

 お店ヤル気もモリモリ湧いちゃうネ!」

 

 

ってくらぃ、ワクワクテカテカ心躍るカスタマをしてくださぃ。

ボクの好みを熟知している なヴぇちゅんですのでwktkしております。

 

 

小麦粉工務店が稼働し始めたので、本店のカスタマは放置します! ( *´罒`* )

補充が苦痛にならない程度にはなったので、よしとしておきます。

 

 

楽しみだなー!

wktkしつつ日課に取り組みます。

 

 

バルウンコぷりぷり からのぉ~

お店の補充。

 

 

2日ばかり補充できずにおりましたらば、

モリモリと鬼のように売れておりました。

ありがちょーございましゅるるる!

 

 

何だか出雲の時と比べると、対人系のアイテムの売れ行きが良いデス。

桜は圏外が活発なのでしょうかネー。

鯖によって色々と違うのも、また楽し。

 

 

ボクにうつされたのか、が~さんまで乙女期間に突入してしまいましたので、

独り黙々とユニクロセット装備作りに励もうと思います。 (。・x・)ゝ

 

 

2015y03m30d_195849017.jpg

 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 秘薬低減100%セット 【エルフ女性用】 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

 

 

2015y03m30d_201328459.jpg

春っぽぃお色で作りましたー。

 

 

桜に移転してきてからというもの、

まともな活動、狩りとかトレハンとかしていないので、

ユニクロ用の瞑想可装備ストックがないもので・・。

 

 

ホントなら、ハイドネックやら、スタッドアーマーなんかを使いたかったのですけども。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

今後、チミチミと集めてゆきます!

 

 

【秘薬低減100%、マナ42、マナ回復6】 がついています。

PC作成部位は、B革を使用しています。

骨腕も瞑想可ですが、装備STR55なのでご注意下さいませ。

装備のみで秘薬低減100%ですので、アクセサリーはお好みのモノが装着できますー。

 

 

さて次。

 

 

2015y03m30d_224837204.jpg

 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 秘薬低減100%セット 【エルフ男性用】 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

 

 

2015y03m30d_230058707.jpg

新緑をイメージして。

 

 

【秘薬低減100%、マナ42、マナ回復6】 がついています。

PC作成部位は、B革を使用しています。

全て革製品、瞑想可です。

装備のみで秘薬低減100%ですので、アクセサリーはお好みのモノが装着できますー。

 

 

だいぶ手馴れてきたぞ!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.