らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ジャパ○ット的な

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

やりたいコトがイッパイオッパイで、気持ちばかりが焦っていますボクです。

こばわ。

 

 

とはいえ、リアル生活も大事。

限られた時間をどれだけ楽しめるか・・!

 

 

つか、つい先日、どっつんともこの話題で盛り上がりましたが、

時間って、あればあるほどダラケるんですよ。

 

 

明日もヒマー、明後日もヒマー! とかだと、

いつまで経ってもやらなぃ。

 

 

大体、ボヘーってダラケてる時って、脳みそもダラケてると思うので。

良いアイディアも浮かばないし、楽しめなぃ。

やっぱ忙しくても、隙間ロギンで一つずつでもこなしていく方が、

充実感、達成感もあるし、脳みそフル回転で次々にアイディアも浮かんでくると思うマス。

 

 

自分で自分を鼓舞するのはヤル気でますけども、

他人に急かされたり、煽られたりするのは大嫌いデス。 ^p^

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、4月19日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、4月3日なのネー。

 

 

。・ : * ✿        ✿ * : ・ ゜

 

 

-- 4月3日のお話。

 

イースターが始まり、毎年恒例のアイテム配布が開始されました。

 

 

2015y04m19d_232525326.jpg

和鯖には未だ配布リスが設置されていなかったので、

一足お先に、アトランにて確認することにしました。

 

 

2015y04m20d_012137310.jpg

さすがのアトラン。

既に設置されていました。

 

 

普段のロギン祭りでは、宿屋から1歩も動かない初期キャラまみれのボク。

ブリ銀まで苦労して移動するとか、あまり嬉しい出来事ではないのだけれども。

 

 

2015y04m03d_222012578.jpg

和鯖では見られない珍しい設置物を拝むコトができたので、

よしとしておきます。

 

 

つか、グラあんだから、カスタマにも使わせてくださぃぃぃぃぃ!!!

 

 

。・ : * ✿        ✿ * : ・ ゜

 

 

-- 4月4日のお話。

 

2015y04m20d_014348690.jpg

1日遅れで和鯖にもリスが設置されました。

ピンクのリスをWクリすると、鉢植えのお花が貰えますん。

 

 

想像よりも大きい上に、通行障害になるお花。

使いどころが・・・

 

 

苦労に見合うものでもないと判断し、

他鯖の初期キャラでのロギン祭りは開催しないことにしました。

 

 

折角のUO時間。

ボクには他にやるコトが・・・っ!!

 

 

2015y04m04d_093623993.jpg

画面一杯にベースを広げて何してるかっていうと・・

 

 

2015y04m04d_223235735.jpg

が~さんの堀キャラ用装備を作っていたのでしたー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

普段メインで使っているバードメイジは、きょぬーに作って貰った超豪華装備だったので、

気にもしていなかったんですけども。

ふと尋ねてみると、買い集めた廉価装備に身を包んでいたので。

 

 

普段身を粉にして働いてくれている が~さんに感謝の気持ちを込めて、

今のボクが作れる最高のブツをプレゼントしました!

 

 

が~さんの大好きな、おピンクを基調にした乙女な雰囲気からは

想像もできない程の力持ちになれちゃう!

 

 

その名も・・

 

 

剛力乙女セット!

 

 

これは以前、きょぬーからぶん投げられた依頼をこなした時の性能そのままに、

ボクなりに見た目をアレンジしたものですので、それなりに良い逸品デス。

 

 

装備随所にSTRうpを付随させているので、

非力なエロ婦でも、500ストーン以上の荷物が持てます。

 

 

スキル値目一杯で魔法スキルが足らん子でも、

マゲ+25の恩恵付きなので一安心。

 

 

勿論、装備のみで秘薬低減100%、抵抗ALL70。

マナコス40、FC3、CR5、マナ回復6、STR+24というフル装備。

 

 

が~さんの堀キャラは、非戦闘タイプなのですが、

ちょっとしたモブ相手なら、余裕で戦えます。

 

 

なんだか、ジャパネットみたくなってきましたので、

この辺で終わりにします。

 

 

が~さん、いつもありがとー!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.