らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ガゴのユニクロ秘薬セット装備 【 2015 - Spring 】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ya-!

 

 

ユニクロセット装備作りにも、慣れて参りました今日この頃。

瞑想可のパーツを集めたいところ。

 

 

本日は、ガーゴ装備を製作しようと思うマス! (。・x・)ゝ

セット装備を作りつつ、裏でブログを書いていたらば・・

 

 

2015y03m30d_230329158.jpg

いつの間にか、ふぐりちゅんが湧いていて

「よし。」 されてました。 (〃´3′〃)ゞ

 

 

さてさて、早速ですが。

 

 

2015y03m30d_233816567.jpg

 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 秘薬低減100%セット 【ガゴ女性用】 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

 

 

2015y03m30d_234231070.jpg

春らしく桜色で作りましたー。✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

ホントは、ストーンネックレスのジャラジャラがお好みなのですが、

石素材は瞑想不可なのでー・・

瞑想可プロパがついたマジック拾わないと・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

2015y03m30d_233932811.jpg

布製品なんですけども、HQで揃えれば結構な高抵抗具合!

ガーゴイルすごーぃ。

 

 

そんな感じで。

 

 

【秘薬低減100%、マナ42、マナ回復6】 がついています。

イヤリング、ネックレス以外は全てHQ布製品、瞑想可です。

装備のみで秘薬低減100%ですので、アクセサリーはお好みのモノが装着できますー。

 

 

。・ : * ✿        ✿ * : ・ ゜

 

 

はてさて、お次はガゴちんのメンズを作成するわけですがー。

ポリモフってメンズにへーんしーん!

 

 

2015y03m31d_000902837.jpg

(◕ㅈ◕ ) ェ?

 

 

なぜハゲだし!

なぜ装備変だし!

なぜパンツ丸出しだし!

 

 

しかも。

 

 

2015y03m31d_000930715.jpg

 

 

なんか変なモンが見えるので、手持ちのSBを取り外してみたのだけども、

何も持っていないはずの手に、しっかりと握りしめられている真紅の剣。

カーソル当てても何も表示されず。 (ㆀ˘・з・˘) ωҺat?

 

 

更に。

 

 

2015y03m31d_001003130.jpg

座ると、なぜか尻までズリ落ちる上着。

 

 

ナンナノ。

 

 

どうやら、ガゴちんでポリモフってはいけない模様。

仕方がないので、新しくガゴちんのメンズキャラ作りました・・。 (。・ˇ_ˇ・。) ムゥ…

 

 

2015y03m31d_033311724.jpg

 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 秘薬低減100%セット 【ガゴ男性用】 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

 

 

2015y03m31d_033647723.jpg

ガゴちんメンズは、ワイルドな感じで攻めてみました。

 

 

【秘薬低減100%、マナ42、マナ回復6】 がついています。

イヤリング、ネックレス以外は全てHQ布製品、瞑想可です。

装備のみで秘薬低減100%ですので、アクセサリーはお好みのモノが装着できますー。

 

 

はふ~ん。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.