らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

季節を問わないタイフーン

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

痛みの山場は超えました。

この後は、貧血と胃の痛みに悶える日々が控えております。

 

 

あと数日は死んでいますボクです。

こばわ。

 

 

今のところ、毎日欠かさずしているコト。

  • バルウンコ
  • お店の補充
  • テルマーの裁縫屋さんでNPC布買付け

 

 

上記が終わったら、新しいベンダーの設置に励んでいる日々。

改めて書くと大したコトしていないのに、

なぜか増えてゆく画像。 ɿ(。・ɜ・)ɾ Ⓦⓗⓨ?

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、3月29日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、3月22日なのネー。

 

 

-- 3月22日のお話。

 

聖戦とかゆっちゃってる場合じゃなかった!

 

 

ふと我に返り、依頼をこなす作業に入った時間、朝の6時過ぎ。

休みでヨカッタ。

 

 

魔窟から該当武器を数点発掘後、

足りない分を作成する作業に突入。

 

 

2015y03m29d_124302528.jpg

NQ武器を買い集める作業は、が~さんにお願いして、

ボクはひたすら、影ルニで改良を施すお仕事。

 

 

  • パワフル製造
  • 1ワード保証
  • ワード種選択

* 名前 #1の選択 → 匠の/上質

 

 

冷気100%のネオン武器を作成。

 

 

プシュー・・ キュルルル・・

 

 

どんどん減ってゆくルニ。

精神衛生上いただけない時間。

 

 

2015y03m29d_124642218.jpg

 

 

狙ったネオンが出来ない罠にはまりつつ、

6種類の依頼の内、5種類は完成。

最後の1種類を作成中に、とうとう影ルニのストックがなくなった・・il||li(つд-。)il||li

 

 

影ルニ用のバルクを50枚ほど作ったところで寝オチ。

 

 

結局、大目に依頼していたらしくて、

本依頼は完了することができたようで。

 

 

ヨカッタ、ヨカッタ。

 

 

ベース倉庫整理整頓しつつ、ストックも揃えておかないといけないなぁ・・(遠い目)

 

 

なにはともあれ、が~さん手伝ってくれてありがとう!

いつもだけど。

 

 

-- 3月23日のお話。

 

突如発生したタイフーンも、なんとかやり過ごすコトができ、

穏やかな日常が戻って参りました。

 

 

どれくらいの勢力だったかというと、このくらぃ。

 

2015y03m29d_131937326.jpg

 

 

「くだらないモノ作ってる暇あんなら修行しろ!」

って怒られそうなので、この辺で(ry

でも多分、が~さんは爆笑してくれるハズ。

 

 

2015y03m23d_024118256.jpg

 

2015y03m29d_130121321.jpg

が~さんが気に入っているという件の柱を見に来たらば、

次々と現れるunkタグ。

 

 

2015y03m29d_133253943.jpg

いつでもどこでも、集まった先でくっちゃべる3人組。

まったり最高。

 

 

-- 3月25日のお話。

 

2015y03m29d_134038557.jpg

質の良いバルウンコを捻り出すために・・と、

中途半端だった裁縫スキルを伝説にする修行に励んでくれていた ふぐりちゅん

 

 

めでたく裁縫伝説達成した模様。

引き続き、今度は鍛冶修業へ突入してくれました!

 

 

おつかれさま!

ありがとう!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.