らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

お洋服屋さんゴッコ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

朝の内はお天気良かったのに、

昼過ぎから雨降りな休日。

 

 

お日様の日差しがなくなると、テンション下がるよネー。 (◞‸◟ㆀ)

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、3月29日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、3月25日なのネー。

 

 

。・ : * ✿        ✿ * : ・ ゜

 

 

-- 3月25日のお話。

 

良質なバルウンコのために、鍛冶修業に励んでくれている ふぐりちゅん

 

 

2015y03m29d_134119307.jpg

作業場に戻った時、誰かが何かしていると、

「よし。」 って気分になる。

 

 

ロギンして、日課の バルウンコぷりぷりと、お店の補充を済ませた後、

テルマーの裁縫屋さんにNPCの布を買付けに行きます。

 

 

2015y03m29d_135031313.jpg

今日はとても良い色合い!

 

 

ヤル気が出たので、旅行者用のユニクロ装備を作ろっかな!✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

2015y03m25d_024554764.jpg

生産組合の寄合みたいになってます。

作業場ですからね、一応。

 

 

んで、あ~でもなぃ、こ~でもなぃって弄り回して出来上がったのが、コチラ。

 

2015y03m29d_150952543.jpg

 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 秘薬低減100%セット 【人間女子用】 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

 

 

ま、まぁ、オーソドックスですけども。

 

 

2015y03m29d_152325069.jpg

 

 

【秘薬低減100%、マナ42、マナ回復6】 がついています。

骨腕も瞑想可ですが、装備STRにご注意下さいませ。

装備のみで秘薬低減100%ですので、アクセサリーはお好みのモノが装着できますー。

 

 

ユニクロセットとか超久しぶりに作った!

1個出来上がって満足。

 

 

・・してる場合でもなくて。

 

 

人間、エルフ、ガーゴの3種を男女別に作るつもりなのでー。

お次は、人間男性用デス!

 

 

2015y03m29d_155924787.jpg

My キャラに男性が居ないもので、どーしたもんだろかなぁー (。・ε・。) ナー

とか思っていたところ、が~さんの一言で突如白羽の矢が立ったおっちゃん!

 

 

おっちゃんに服と装備を渡し、

あ~でもなぃ、こ~でもなぃと弄り回したものの・・

 

 

同じ服、装備でも、女性と男性では

やはり微妙に見え方が違ってきます・・ (。・ˇ_ˇ・。) ムゥ…

 

 

男性用の服や装備は、今まで作ったことがないので、

恐ろしく悪戦苦闘状態。

 

 

結局、これといったモノが出来上がるコトなく。

この日は、オヤスミナサイ。

 

 

ぃゃぃゃ・・

お洋服屋さんとか営んでいらっさるプレイヤーさんには頭が下がると

改めて思い知らされた夜でした。

 

 

おっちゃん、付き合ってくれてありがとー!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.