らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

聖戦

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ハラがイテエエエエエエ・・

腰が千切れそうだああああ・・ il||li(つд-。)il||li

 

 

絶賛薬中期間デス。

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、3月28日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、3月22日なのネー。

 

 

-- 3月22日のお話。

 

2015y03m28d_131513605.jpg

 ベンダー前の取り扱いアイテム陳列台。

 

 

素朴な可愛らしさから、樽を重ねた台にしていたのですが。

カスタマが落ち着いていないため、カスタマ画面に入る度にアイテム落下。

加えて、補充頻度が多いため、ウッカリ樽を引っ張ってしまうと裏返り発生・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

2015y03m28d_131607215.jpg

仕方がないので、超高性能ガゴチェ展示台へと変更することに。

 

 

ホント、この組み合わせ考えた人は神だと思う。

(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

 

そんな地道な作業に、モサモサと取り組んでいたらば・・。

 

 

やってきました。

きょぬー の無茶振り。

 

 

ちょっとボクが活動すると、まるでそれを見張っていたかの如く

鬼のような無茶振りをかましてきます。 (´・ω・`) ドーユーコトナノ

 

 

今回の無茶振りは、ネオン武器ベース30本超え・・

期限は1晩。 (゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

 

文句を言っている暇すら惜しいので、

とっとと作業に入ります。

 

 

2015y03m28d_135541266.jpg

武器ダメ不要ベースなので、各都市鍛冶屋さんを飛び回り、

該当NQ武器を買い集めるお仕事からスタート。

 

 

買い漁っている最中、ふと思う。

 

 

「武器庫になんかあるんじゃなかろうか・・」

 

 

カオス過ぎて、未だにほとんど足を踏み入れていない禁断の地へと向かってみた。

 

 

あぁ・・

何度見てもゴミ溜めにしか見えなぃ・・

 

 

2015y03m29d_105933420.jpg

なぜハナクソが・・

 

 

そんなカオスな状態の倉庫から、該当武器を数点発掘してくれた が~さん・・

あいしつる・・ 。*゜(PД`q゜)゜*。

 

 

決まったセキュアが設置されているにもかかわらず、

あちこちに混入されていたりする。

 

 

せめて今回の該当武器だけでも整理しておくか・・

残りは追々で・・

 

 

2015y03m29d_110737999.jpg

というわけで、1晩という期限の中

今回の依頼武器のセキュアのみ、ボクらの愛用しているガゴチェセキュアへ変更。

 

 

木製刻印ツールで中味を表記。

箱の中身も、それぞれの分類別に箱を設置し、美しく整えた!

 

 

仕舞う場所を整備し、あとの仕分け作業は が~さんにお任せ。

いつもありがちょー (。-人-。)

 

 

ちょうど武器庫垢にGTをぶっ込んだばかりだったんだ。

 

 

「神が俺に片付けろと仰っている・・!」

 

 

ぃゃ、まぁ、やるコトリストには入ってるけどよ。

今はそれどころじゃねんだけどよ!

 

 

あれか。

試験勉強やろうと思ってたのに、部屋の片づけとか始めちゃうヤツか!

 

 

整理整頓は正義デス。

 

 

これは聖戦デス! 正義を我らに!

 

 

が~さんと合言葉で励まし合いつつ、

いつでもモノを動かせるように、全ての権限をメイン垢へ移行。

 

 

そして・・。

 

 

2015y03m29d_111211674.jpg

どのキャラがオーナーになっているのかも不明なレンダルベンダー倉庫は解除。

 

 

ちょうど9日後の契約更新を控えていたベンダー。

これを逃すと、倉庫垢の稼働期間が切れる1ヶ月後。

そうすると、コレをいじるには更に3ヶ月待つことになる・・。

 

 

いつやるの? 

 

 

今でしょ!

 

 

1階 ⇨ 24体

2階 ⇨ 46体

計70体のベンダー解除。

 

 

ふぅ。

 

 

そいや防具倉庫垢も稼働中だけど、

もぉすぐ切れるんだよなぁ・・

 

 

思い付いて、ウッカリ覗きにゆく。

 

 

2015y03m29d_113607094.jpg

更にカオスだった。

 

 

防具倉庫だと言っているのに、床に散らばる 武器 とかなんなの。

 

 

ここの垢は、残り1日の猶予だったので、

ベンダーは触らずに、セキュアの権限だけメイン垢へ移行して、

床に散らばるアイテムを片付けたのみ。

 

 

2015y03m29d_115044566.jpg

 

 

2015y03m29d_115530682.jpg

 

2015y03m29d_115610388.jpg

 

 

ふぅ。

 

 

床掃除しただけだけども、少しはスッキリしたかな!

いい仕事したぜっ!!

 

 

・・・ (゚ロ゚ ハッ!

 

 

んなことしてる場合じゃなかったんだぜっ!! 

 

 

この時点で、残り時間あと15時間。

やヴぁぃ・・!?

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.