らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

改築会議

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

乙女期間発動で引き篭もり週末!

ィェーィ!

 

 

痛みに悶えつつ、My Britannia Life を満喫!

撮り溜まった画像も処理する所存。

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、3月28日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、3月20日なのネー。

 

 

-- 3月20日のお話。

 

アビスの宇宙開発の土台造りも終了を迎え、

あとは、家主がどう活用するのかの構想待ち状態へと移行した模様。

 

 

そんな疲労しきったなヴぇちゃんですが、

間髪入れずに、地上のお店のリニューアル作業へと突入してくれるとのこと。

なんて マゾ 働き者なんだ・・っ! ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

 

その姿勢は、ボクも見習わねばならんのだろうな・・  (。・ε・。) @ムリ。

 

 

2015y03m20d_003237558.jpg

me 「店やんのが楽しくて楽しくて悶え死んじゃうようなやつ頼む」

 

 

癒しの洞窟屋上にて、きょぬーばりの無茶振りをかますボク。

 

 

なヴぇちゃん 「そんなところまで引き継がなくてもいいのに・・」

 

 

とかなんとか言いつつも、頭の中では既に大まかな構想は浮かび上がっている様子。

その上。

 

 

なヴぇちゃん 「癒しの洞窟を左右に分割して、滝の部分から店に飛べるようにとか・・」

 

 

自ら斬新なアイディアを提供してくれたりとか・・っ!

 

 

まぁ、既に当初予定していた春を迎えきっていることですし、

補充が苦痛にならない程度に内装の変更も自分でやったコトですし。

 

 

浮気と言う名の気分転換を挟みつつ、

気楽にやっていただければと思うマス。 ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

土台4つ並んでますからね。

期限と内容は緩くても、作業量は相当だと思いますし!

 

 

ぁ。

 

 

ついでに、狙っていた土台がウッカリ手に入っちゃったので、

旧店舗方面の、内装雑貨オシャレカフェ & お花と家具屋さんの2軒も

デザインしてもらえるとヤル気が倍増しちゃうぞ☆彡 ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

本人に直にゆってないので、

この記事を読んで、悶えて頂ければ幸いデス。 ( *´罒`* ) ウヒー

 

 

- - - 話題が超逸れたので軌道修正 - - -

 

 

2015y03m28d_120924271.jpg

当初の予定から若干の変更が生じたため、土台の位置変更を行うコトに。

 

 

2015y03m28d_124830275.jpg

 

 

18*18で、2~3マス手前にせり出ていた倉庫土台。

そのままの大きさだと建築障害が発生するため、

少しばかり土台を小さくしつつ、出入り口の位置を揃えました。

 

 

癒しの洞窟へ1歩踏み込み・・

 

 

2015y03m20d_010238584.jpg

自分で造ったくせに、気持ち悪くなって吐いてるなヴぇちゃん

 

 

つか、ボクこんなに兎いらないので何とかしてくださぃ。 (´・ω・`)

セキュアの敵!

 

 

2015y03m28d_125807656.jpg

土台上で改築会議をしていました。 

 

 

途中から、FFⅩ-2 の話し・・ からの スカイリムの話し・・ からの ブレイドアンドソウル・・

からの ギャリオが作ってるゲーム・・

内容飛びまくってたネー (*´꒳`*)

 

 

UOが終焉を迎える前には、改築完成すると思います! (`・ω・´) キリッ!

 

 

2015y03m28d_130440613.jpg

二人が気に入ってくれているルンステのセキュアスペース。

 

 

こんな感じに草木に囲まれた、マイナスイオン出まくりーの、

素朴で癒されるお店ができ上がるといいなー ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.