らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

桜鯖のルンステ移設しましたん!(問題有だけども)

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20170828040302j:plain

さて。

1年以上、へたすると2年以上放置し続けておりましたお店の移転*1作業。

全面パプア床張りのままの放置。

誠に申し訳ございませんデシタ。゚( •̀ㅁ•́;)

 

 

垢に課金も済ませ、いざ!

 

 

 

 

お店の建物のカスタマ完了!

f:id:bless-you:20170828062406j:plain

粉仙人の次に、心のハウジング師匠として▼・ェ・▼が勝手にリスペクトしている

某nya〇aさんの遥か昔のデザインをインスパイア*2させて頂きました!

 

  • 作業場と繋ぐテレポを設置する
  • 備品を置く

 

それ以外の活用予定は、まだちょっと未定デス。

 

 

f:id:bless-you:20170828071236j:plain

内装三銃士はいないけど。

ウサギさんが見物してくれてるから頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

ルンステを移動!

f:id:bless-you:20170828071934j:plain

ルンステの垢にGT*3をぶち込んで稼働!

次の稼働予定まで、まだあと1ヶ月以上あったんだけどネー。

勢いでやっちゃわないと、また放置になっちゃうからね。(。・ɜ・)

 

 

f:id:bless-you:20170828185910j:plain

メイン垢に再度、共有者設定を施して。

ルンステの移設を開始!

 

 

 

f:id:bless-you:20170828190345j:plain

一山ごと、ロックを外して移設。

MB*4の権限設定を「無制限」にする作業が地味に面倒・・・

マウスカチカチ作業が多くて、リアル無茶振りで痛めた手が悲鳴を上げ始めた頃。

突如流れるシステムログ。

 

 

f:id:bless-you:20170828191101j:plain

ぇ、メンテ*5

まだ7時だけど。

あぁ、サマータイムか!

 

 

夏の間はサマータイムが適用されてて、メンテ開始時間が1時間早いんだった。

久しぶり過ぎて忘れてたw

 

 

丁度いい具合でメンテが入ったので、軽く休憩できた。

メンテ明けから、一気にルンステの移設作業終了!(๑•̀ㅂ•́)و✧

装飾アイテムの撤去も済んで、解体前のチェック。 

 

 

f:id:bless-you:20170828192531j:plain

ロックダウン 51個?

もぉ全部撤去したつもりなのになぁ‥

 

 

(゚ロ゚ ハッ!!

 

 

f:id:bless-you:20170828193043j:plain

これかー!

粉仙人がゴザ技を駆使して、ルンステの遥か上空に設置した内装。

敷地外に内装できているように見える錯視技。

 

撤去すんのメンドイ・・・ (≖ω≖)

 

から、そのまま土台解体しちゃった☆彡 (๑→ܫ←๑)

持ち家が1軒減ったぞー!٩(ˊᗜˋ*)و

ルンステも稼働できる状態になったしね!

 

 

気分が↑age↑×2になったところで

ちょっと入り口の階段カスタマしたくなっちゃった▼・ェ・▼。

 

 

f:id:bless-you:20170828193817j:plain

軽い気持ちでカスタマ画面に切り替えて、階段をいぢったらば。

 

 

f:id:bless-you:20170828194416j:plain

積み上げたMBの大半が落ちたよね。( ꒪⌓꒪)

ヒドイ!!

上がった気分も、一緒に落ちちゃったよ。

 

 

不貞寝するね?

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

*1:旧白豚堂跡地デス

*2:屋根を若干変更しただけともいう

*3:ゲームタイム

*4:マークブック

*5:UOは毎日AM8:00から30分弱のメンテがあるんダヨ