らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

アパッチメンズモデル

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ゃー!

 

 

乙女期間引き篭もり週末のおかげで、

何気に溜まっちゃってた画像の処理が終わりそうデス!

ィェーィ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そんな感じで。

記事を書いてる日付は、3月29日なのネー。

ンでもって、記事の内容は、3月26日なのネー。

 

 

-- 3月26日のお話。

 

2015y03m29d_163511991.jpg

ロギンと共に、ふぐりちゅんを目視。

 

 

バルウンコぷりぷり、お店の補充からのぉ~

テルマーの裁縫屋。

 

 

2015y03m29d_164031861.jpg

3種類中、2つがノーマル布とか・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

人間男性のユニクロ装備作成。

服や装備をとっかえひっかえするので、

おっちゃんにメンズモデルを頼むのも気が引ける。

 

 

そうだ!

 

 

我が家のメイジさんに、ポリモフでメンズになってもらおう!

 

 

2015y03m29d_164851324.jpg

なんかキモイ。

 

 

・・ふ、服がいけないのかな・・っ!?

 

 

2015y03m29d_165114182.jpg

なんかアパッチみたぃ。

 

 

三つ編みがイケナイんだろなぁ。

でも、うちの人間ギャルズは皆三つ編みなんだよね。

人間男子キャラ作らないとダメかしら・・。

 

 

萎え萎えのまま、この日はオヤスミナサイ。

 

 

。・ : * ✿        ✿ * : ・ ゜

 

 

-- 3月27日のお話。

 

 

2015y03m29d_165655589.jpg

本日のテルマー裁縫屋さん。

好きな紫系キター! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

とりあえずのアパッチモデルだけど、

頑張って作った!

 

 

2015y03m29d_170234299.jpg

⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 秘薬低減100%セット 【人間男性用】 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ 

 

 

散々苦労した割には、結局この昔ながらのオーソドックスタイプに落ち着いてしまいました。

お勉強せねば。

 

 

2015y03m29d_171209634.jpg

【秘薬低減100%、マナ42、マナ回復6】 がついています。

装備のみで秘薬低減100%ですので、アクセサリーはお好みのモノが装着できますー。

 

 

人間終了!

あと4セット。

頑張るんだゼ・・。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.