らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

出雲の自宅が完成

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/11/30【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

 

出雲の自宅の カスタマが完成しました。

 

 

桜の拠点の流用デス。(>؂<) テヘペロリッ

 

 

左が桜で、右が出雲。

同じなんですけども、微妙に変えた部分もありますので、

全体的に少し コンパクトになった感じ。

屋根がより良い感じになったような。

凹凸を増やしたので、のっぺり感が減った気がする。

例えば‥

 

 

土地の右側を 1マス引っ込めるコトで、

土台から家の壁までの繋がりで生じる『のっぺり感』が解消された。

ココは、アイテムを入手したら内装したいところ。

 

 

2Fの ベランダ周りも同じ。

右側の壁を 1マス引っ込めて、1Fとの繋がりに凹凸を付けた。

 

 

3Fの屋根の端、壁の高さ ピッタリで イマイチだったけれど、

壁を 1マス引っ込めて ベランダ風に変えたコトで凹凸ができて良い感じに。

 

 

2Fの屋根も凹凸が増えて良き。

 

 

2F正面部分。

建物の幅が狭まった分、間延びした感じがなくなって良き。

 

 

例によって、

内装は‥ ないそうデス :;(∩´﹏`∩);: サムーイ

 

 

屋内の面積は減りましたけど、全体的な バランスは良くなったと思う。

出雲の自宅ですしね。

手狭になってきたら倉庫作れば・・ ゲフゲフ

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.