らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

狩りのリハビリどころじゃなかった

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/12/6【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

 

以前は、呼べば忠誠度が保たれた気がするのだけれども、

最近は餌を上げないと、ペットが野生化すると何処かで読んだ気がする御隠居サマ。

そうだよね、リアルだったら忠誠度下がるどころか死んじゃうよね。

リンゴの木を植えるべきか‥

そう言えば、お向かいのガジゴの家に植わっていたような‥

 

 

もぎれたので、ラマ子に食べさせた。

これからは、ロギンしたらもぎらせてもらおう。

 

 

収納スペースの作成に取り掛かりました。

見本用のルビーとレリックが欲しい‥

 

掘り師を起動。

大好きな『Fなら2倍』は、今回は見送る。

まずは、Tデルシアにてリハビリ開始。

 

 

ツルハシをシングルクリックして採掘の設定。

 

 

掘りポイントも覚えていたよ。

 

 

ひたすら掘ってたからかな、掘りに関しては色々と覚えている。

UOAマクロを駆使して、ものすごい勢いで掘り倒していたものだけれど、

なぜか肝心の鉱石溶かすマクロが消えていてな‥

かろうじて、火ゴキの乗り降りマクロは残っていたけど、

むしろ、このマクロの存在を忘れていたよ。

 

 

お目当てのブツが2個揃ったので帰宅。

 

 

お次は、レリックか‥

 

 

メインの白ぶ~さんが出雲から旅立ってしまっているので、

スキル調整中だったフェンサーの金髪ネーチャンを起動してみる。

 

 

エアエレ特攻の武器しか持ってないんですけども。

そして、エアエレなんて何処に居るのかも覚えていない。

UOマクロを確認してみる。

・・なんとなく思い出したような気がする。

 

 

取り敢えず、近場でgamanなど殴ってみる。

 

gamanを殴っていたら、赤ネームモンスが湧いた。

そうだった‥ ココらは忍者が湧くんだった‥

 

 

しばし殴り続けて倒せた。

とてもじゃないが、レリックが出るような代物ではない。

そぉ言えば、エネワンはまぁ良いとして、コンセクもLSも何もしてなかったな‥

・・と、棺桶の中身を回収しながら思った。

 

 

2014y11m28d_075736890.jpg

蛇姫サマと対峙した経験を持つ子とは思えないほどの棒立ちっぷりだった。

過去日記を遡ってみたらば 2014年 の話しでしたから、かれこれ8年前。

要リハビリ。

 

 

棺桶の中身を全て拾い集めて、gamanから革を剥ぐコトも忘れなかった!

ただ、革をなめす?には、ハサミとリサイクルバッグを持ち歩かないとダメなコトを思い出した。

ゴミアイテム用のポーチとか。

包帯戦士なのに、包帯のストックは手持ちしかないとか。

そもそも武器がないとか。

防具もイケてないとか。

リハビリも開始できない状態であるコトが如実になった結果で終わった。

オマケに、錬成キャラ出払ってて出雲には1人も残って居なかったコトに気付く。

 

 

諦めて買った。

 

 

 

疲れたので寝ます。

UO楽しい!

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.