らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

【UO】久々に洗礼を受けた【家画像バグ】

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/12/1【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

12月に突入しましたね!

 

バッグに クリプレが捻じ込まれるのではないかと、

wktkしながら愛しの ブリタニアに ロギーン!

 

 

(゚ロ゚ ふぁぁっ・・!?

 

 

・・あぁ。

コレは、アレか。

 

 

love-uo.hateblo.jp

・・が、しかし。

違う鯖で同じ場所に家を建てると、画像が バグってた記憶。

折角空いていたけれど、ココじゃない方が良いよなぁ‥ と思いながら。

 

 

つい数日前、自分で日記に書いていたコトが現実に。

そうか、そうか。

コレだったら、別にドコに建築しても同じだな。(≖ω≖)

次からは好きな場所に建てようと心に決めた。

 

 

リログしたら直ったyo。

 

 

そして、バッグに クリプレが捻じ込まれるコトはなく‥

過去の日記を遡ってみたらば、2019年だと 12月4日だった。

 

 

今年は いつからなのかなぁ?

公式の呟きは、10月19日で止まってるし。

 

他所様のBlogを読ませて頂いたところ、

ココ数年、バッグ沸きではなく配布場所まで取りに行く方式だったり・・

作成されてから 30日以上経過しているのではなく、

課金されてから 30日以上経過だったり・・

なんだか色々と変更されているのですね。

 

コレは、アレですかね?

EAJ垢と区別する為の変更なのかな? (。・ɜ・) ドーナノカナ?

 

 

ま、まぁ、▼・ェ・▼にとっては、久しぶりの クリプレ配布。

生ぬるくお待ち申し上げております。

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.