らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ふるさと出雲にて自宅用の土台確保

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/11/28【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

 

㌧㌧拍子で桜の ベースが整ったので。

お次は、我が故郷である出雲の様子を見にゆく。

 

 

桜と同じ場所が空いていた。

 

 

・・が、しかし。

違う鯖で同じ場所に家を建てると、画像が バグってた記憶。

折角空いていたけれど、ココじゃない方が良いよなぁ‥ と思いながら。

ふと、思い出したコトがあるので見にゆく。

 

 

Doom時代の知り合いの家が在った。

未だ家維持課金続けてたんだぁ‥

意外だったケドモ、嬉しくなった。

そして、よくよく見回してみると、ガジゴの家の前が空いていた。

2垢目に GTをぶち込む。

 

 

ルナの大工屋さんで家建築ツールを購入。

 

 

ついでに、鍛冶屋さんの前に落ちていたお宝を当たり前のように拾う。

鍛冶・裁縫以外のバルクもやりたいなぁぁぁ。

未だ他の バルクに触れるコトすらしていない御隠居サマ。

まぁ、まずは資材集めないと、バルクどころじゃないんですけどね。

 

 

ドーンッ!!

 

 

良き場所に 18*18の土台確保! (๑•̀ㅂ•́)و✧

昔じゃぁ、こんな場所が空いてるとか考えられなかったヨネー。

 

 

我が友どっつんのお店にも立ち寄り、掲示板に御挨拶をしておきました。

故郷って イイネ!

 

 

自宅のカスタマ、どんな感じにしようかなぁ‥

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.