らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

Re:Born !!!

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/11/27【更新】

 

 

オハコンバンチワ。

▼・ェ・▼デス。

 

 

約 3年ぶりの ログイン。

エンドレスジャーニー垢デス。

 

 

当然ながら、既に別の方が城を建築されておりましたので、

お外に放り出されました。(>؂<) テヘペロリ

あぁ‥ 忘れた頃に色んなキャラがココに湧くんだろうなぁ‥ ( ꒪⌓꒪) 遠い目

 

 

さて。

Yewの森の次に好きな禅都。

利便性の高さから言えば禅都推しダヨネ。

景観も良いし!

 

 

・・ってコトで、チョロリと走り回りましたらば、ゲート傍に良き空き地が。

 

 

ルナに飛んで、大工屋に居る Architect (建築家) から、家建築 ツールを購入。

もちろん、エンドレスジャーニーアカウントでは建築不可能なので、

ココで、GT(ゲームタイム)を投入。

 

 

バーンッ!!

 

 

18*18建っちゃった!

ぃぁ、違うんダヨ。

さっきまではさ、

カスタマするのとか、メンドクサイ まだUO脳になってないからさ。

クラッシックハウスの出来合えの家でいいカナ‥ とか思ってたんだけどさ。

 

 

「2階建ての別荘」もしくは「レンガの家」にしようかなぁ‥ とか思いつつ。

セキュア数見てたら、なんかついつい‥ 身に染み付いた癖で‥

収納するアイテムなんて無いのにね‥ .°(´σ⌓•。)°.グスン

ま、まぁ、何とかするでしょ。

未来の▼・ェ・▼に丸投げる。

 

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々、EAサマ・・

そして、情報をシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.