らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

少しずつでも新しく

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ここ数年、家維持と記念アイテムを貰う時くらいしかロギンしてない御隠居サマ。

リアルも落ち着いてきた今日この頃。

あちこち浮気を繰り返しているけれど‥

 

『やっぱり、お前が一番ダヨ

 

そんな感じで、突然帰って参りましたものの。

新しい仕様を理解して取り入れる苦労の日々を過ごしております My ブリタニアライフ。

 

 

love-uo.hateblo.jp

 

 

 

【目次】

 

 

Runic Atlas ネタを引っ張る

 

やっとこさっとこで、書写担当の不調メイジにレシピを喰わせて作ってみました。

 

 

f:id:bless-you:20191207060806j:plain

 

 

ウン。

HQ65%だと、やっぱり半分以上できちゃうね‥ (◞‸◟ㆀ)ショボン

その内、NQ専門キャラ完成させよう。

やりたいコトが山積み状態だから、いつやるかわかりませんけども。

小さなコトからコツコツと! (๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな感じで。

 

 

f:id:bless-you:20191207062812j:plain

 

 

トラメル・フェルッカ・マラス・トクノ・テルマーの主な街やダンジョンMBとして、

お店のステップに並べました。

よろしければ御利用くださいませ。

 

 

新トレハン用MBを‥

 

love-uo.hateblo.jp

 

 

ちょうど去年の今頃。

Geocitiesのサ終に伴って、UOを始めた頃からお世話になっていた

2大巨頭のサイトが消えてしまうと知った衝撃。 

生産は元より、トレハンも大好きな▼・ェ・▼

 

 

f:id:bless-you:20191207070110j:plain

 

 

ネオンカラーRBで作り、使い込んだトレハンMBが無用の長物になるなんて‥

それよりも何よりも、この先のトレハン メンドクサイじゃん! 

地図読んだら、パラリ様の地図開いて、

一番近そうな街とかダンジョンから走るってコトよね。

トレハン20連荘祭りとか、やってらんないわね‥  

しょうがないから、自分用に簡易的なモノ作らないとダメかなぁ‥ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

 

なぁんて、ウダウダしていたらば!

 

 

uohs.blog136.fc2.com

 

 

うおろぐ サンが既に作成してくださっているのを発見!

ヤッタネ!

アリガトウゴザイマス! アリガトウゴザイマス!

 

 

早速、▼・ェ・▼も!

利用させて頂くために、MB作りたいと思います!

どうせ作るなら、お店に置いて他の人も使えるようにしておけばいいよね。

 

 

倭国と桜。

2垢起動して、飛んで走って焼こうかと思ってたケド。

設置店に Twins サンの名前を発見!

確か、全鯖展開されてたよね。

‥ってコトで、見に行ってみる。

 

 

f:id:bless-you:20191207073945j:plain

Twins サンの桜店は、禅都のゲートを出て左側

 

 

f:id:bless-you:20191207074231j:plain

あった!

 

 

ベンダーはまだ稼働してませんけども、

ステップ部分に設置されてるアイテムは、全て無制限で解放してくださってた!

アリガトウゴザイマス!

ってコトで、早速ルーン焼き焼き。

 

 

飛び回ってルーンを焼いていると、気になるコトが。

 

 

f:id:bless-you:20191207092319j:plain

Twins サンのMBだと、空欄にできてるのに‥

 

 

f:id:bless-you:20191207092604j:plain

▼・ェ・▼は、できない!

 

 

色々考えても、空欄にするやり方がわからない。

原作者である倭国の hal サンのMBを覗きに行ってみる。

 

 

f:id:bless-you:20191207093209j:plain

 

 

ナルホロ。

ちょっと進化してたケド、空欄にはなってなかった。

どうやってるんだろうなぁ‥ 

どっつんが湧いた時にでも訊いてみよカナ。 (。・ɜ・)

空欄にする方法はわからなかったケド、

原本を覗いたおかげで、苦肉の策が閃いた!

 

 

f:id:bless-you:20191207101427j:plain

よし! 美しい!

 

 

一番最後の場所から1マスずらした場所で焼いて、

ルーンの名前を『 - 』にしてぶち込むコトにした!

これで、エリアごとにページをまとめるコトができたので御満足

頑張って完成させるぞぃ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.