らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

さすが、独り遊びスキル伝説なだけはある

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

今時の お店を目指しております My uo Life

だがしかし。

 

 

Runic Atlas で詰まる

 

 

f:id:bless-you:20191206200155j:plain

 

 

各町MBとかは、Runic Atlas とかいう デカイRBに詰め込むのが ナゥらしい。

早速つくろうとしたらば‥

 

 

f:id:bless-you:20191205190841j:plain

マジかよ!!

 

 

初っ端から積む。

ググルカス。

 

 

ahirusan-no-oshiri.cocolog-nifty.com

 

 

ナルヘソ?

2015年の クリプレかぁ・・

あるかなぁ‥?

とりあえず、倉庫へ向かう。

 

 

f:id:bless-you:20191205192240j:plain

2014年

 

 

f:id:bless-you:20191205192400j:plain

2015年‥

 

 

2015年、どぉしたぁぁぁぁ!?

 

 

www.xn--28j2a0gvbiy.com

 

 

ウン。

断捨離してた頃な‥

ロギン祭り開催してないかぁ‥

 

 

f:id:bless-you:20191205193250j:plain

あったわ!!

 

 

2015年の▼・ェ・▼を褒めてあげよう。

2015よりも、2016がなさそうだな?

 

 

ahirusan-no-oshiri.cocolog-nifty.com

 

 

アイテム交換 ガンプは見たコトないケド。

緑色の トークンは、見た気がしないでもないような、ないような。

でも、今んとこ現物見当たらないな‥。

まぁ、あればそのうち出てくるデショ!

 

 

f:id:bless-you:20191205194110j:plain

ポチコ

 

 

モグモ‥

 

 

f:id:bless-you:20191205194453j:plain

(゚ロ゚ ナンダッテ!?

 

 

f:id:bless-you:20191205194731j:plain

あぁ‥ 黒熊姐さん、書写なかったわ ^q^

 

 

f:id:bless-you:20191205195635j:plain

 

 

HQ 65%かぁ。

結構できちゃうな。

RBの高品質表示は、あんまり好きじゃない。

銘入りとか論外。(あくまでも、自分で使うモノに限った話。 他人様がどうという話しではないデス。)

カーソル当てた時に、タイトルが見やすいNQ品がお好み。

そう言えば、大工(家具)と書写(RB)で、NQ品用のキャラを作ってた気がするケド。

それが、出雲の キャラだったような、桜でも作ったような‥

記憶が定かではない。

 

 

ま、まぁ、とりあえず‥

書写 アイテムを担当していた我が家の不調塩 メイジさんに喰わせた。

 

 

f:id:bless-you:20191206053108j:plain

 

 

あぁ、居た居た。

気になって桜で確認したら、別の垢で作ってたわ。

ホントに、大工と書写だけっていうヤツwww

 

 

f:id:bless-you:20191205204725j:plain



とりあえず、レシピを喰わせてみたところ。

書写 50だと、NQでも 10%だった。

NQ 30の タリスつけても 40%かぁ‥

HQが10%手前になるまで スキル↑age↑するかぁ‥

 

 

Runic Atlas ネタだけで、丸1日遊べるとか。

相変わらず、独り遊び スキル値高い。

ちなみに、未だ1冊も作ってない。

だが、ソコが▼・ェ・▼クオリティ高須。

 

 

 

 

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.